『はじめての自作を考えています。』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 登録

Z170I PRO GAMING

「Inte Z170 Express」を搭載したMini ITXマザーボード

最安価格(税込):

¥128,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,660¥128,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

Z170I PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):¥128,660 (前週比:±0 ) 登録日:2015年10月30日

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

『はじめての自作を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170I PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
Z170I PRO GAMINGを新規書き込みZ170I PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめての自作を考えています。

2016/09/16 21:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z170I PRO GAMING

スレ主 cat好きさん
クチコミ投稿数:4件

はじめての自作を考えています。コンパクトゲーミングPCを作りたくてマザーボードは評判のいいこちらに決めようかと思っています。
基礎的な質問で申し訳ないのですが、当マザーボードはSSDとHDを両方内蔵させることは可能でしょうか?
ポートがあれば可能だと思うのですが見方がよく分かりません。
初心者なので分かりやすく回答頂けると幸いです。

書込番号:20207027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2016/09/16 21:21(1年以上前)

>当マザーボードはSSDとHDを両方内蔵させることは可能でしょうか?
マザーボードに内蔵は出来ませんが。接続は出来ます。

ASUSのHPからマニュアルがダウンロードできるようになっていますので。まず一読しましょう。
読んでわからないということなら。、自作の前に勉強を。

書込番号:20207040

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/16 21:55(1年以上前)

こんばんは。

内蔵させるって言うのが搭載可能かということでしたら、お使いになるケースのドライブベイの
数にも関係すると思いますが。

>SATA 6Gb/s×4、SATA Express×1、M.2×1
http://www.asus.com/jp/Motherboards/Z170I-PRO-GAMING/

特にMiniITXだからと言って極端に違わなく、少し減っちゃうだけなのであとはケースとご相談の
上ストレージの搭載数を決めて下さい。

書込番号:20207163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cat好きさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/16 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。搭載可能なケースを選択してみます。

書込番号:20207246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/16 22:29(1年以上前)

SSDとHDDを両方接続できる端子がありますので大丈夫です。
2.5インチ(SSD)をそのまま搭載できるPCケースを購入すると良いでしょう。

書込番号:20207301

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/16 22:54(1年以上前)

M.2スロットもあるので、SSDをマザーボードに載せれば、HDDは1台分でも大丈夫です。

書込番号:20207385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z170I PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170I PRO GAMING
ASUS

Z170I PRO GAMING

最安価格(税込):¥128,660登録日:2015年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Z170I PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング