『このテレビの色味』のクチコミ掲示板

2015年11月21日 発売

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]

「Android TV」に対応した49V型4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月21日

  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]

『このテレビの色味』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビの色味

2017/02/19 01:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]

クチコミ投稿数:11件

明るく鮮やかな色味が好きでいろいろ設定してみたのですが、コントラストを強めるだけではなんとなく違うのです。

他に設定出来るのはなにかありますか?

書込番号:20670754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/19 06:26(1年以上前)

画質モードにダイナミックって設定できませんでしたっけ?

書込番号:20670927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/02/19 07:28(1年以上前)

>かなうぇびーさん へ

【X8500C】 オーナーです。
『りょうマーチ』さん が仰った事を復唱・提案いたします。

視聴中メニュー>画質>ダイナミック

を選択してください。
「ダイナミック」モードは、“照度が高い店頭用”設定値、なのです。
(私にとっては、絶対に選択しないモードです)
(「画質」は個人・個人の好みがあり、ダメとは申せません)

「ダイナミック」モードから、さらに画質を追い込んでみてください。

書込番号:20671001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/02/19 21:15(1年以上前)

>りょうマーチさん
>夢追人@札幌さん

返信ありがとうございます。
ダイナミックモードはオンにしているのですが、私にとってはなんだかいまいちでした。
こういうものだと思って見ることにします。
ありがとうございます(*´∀`)

書込番号:20673323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2017/02/19 21:22(1年以上前)

>かなうぇびーさん
こんばんは。
このテレビの画質に鮮やかさが足りないと感じられている様ですが、もしかして、今までAQUOSを使ってました?

書込番号:20673354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/02/19 21:26(1年以上前)

>メカタれZさん
こんばんは。
これまでもSONYのテレビでしたよー。
6年ほど前のです。

前のテレビが特別いい色味だったわけではないのですが、今回せっかく新しく大きなテレビになったのだから、もう少し鮮やかにならないかなーと思った次第です。
これはこれで受け入れようと思いますよ!

書込番号:20673374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2017/02/19 21:42(1年以上前)

>かなうぇびーさん

回答ありがとうございます。
ソニーでしたか、それも想定の範囲内です。

6年前のソニーの液晶テレビでしたらVA方式の液晶パネルを使ってますが、この49X8000CはIPS方式の液晶パネルを使ってます。
VAとIPSの違いはコントラルトと視野角でして、VAの方がコントラストが高く鮮やかに見えます。ただ、視野角は狭く斜めから見ると
白っぽく色変わりしてしまいます。

これに対してIPSは、斜めから見ても若干暗くなる程度でほとんど色変わりしません。たた、VAに比べコントラストが低く大人しめ
な画質になります。

かなうぇびーさんが感じたのは、液晶パネルの特性の部分であり、ある意味仕方のないことなのです。

書込番号:20673444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANに繋がらない 7 2021/04/10 23:59:15
音声が出ない。 2 2017/08/09 20:12:52
このテレビの色味 6 2017/02/19 21:42:04
初期不良ではない? 15 2016/09/11 12:10:27
在庫一掃 2 2016/09/05 19:23:17
倍速 2 2016/09/12 11:35:45
X8000Cの日本市場の販売価格が高すぎる! 9 2016/08/15 20:40:05

「SONY > BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月21日

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング