『スペーサーの取付ネジ』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

BX200 CT240BX200SSD1

16nm TLC NANDのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション

BX200 CT240BX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

『スペーサーの取付ネジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX200 CT240BX200SSD1」のクチコミ掲示板に
BX200 CT240BX200SSD1を新規書き込みBX200 CT240BX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーサーの取付ネジ

2016/03/16 19:50(1年以上前)


SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

スレ主 sumasuma35さん
クチコミ投稿数:14件

製品に同梱されてなかったのですが、
そういうものですか?
どのように入手すればいいでしょうか。

書込番号:19699163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 20:01(1年以上前)

スペーサーは ただSSDと挟み込むだけだと。(下に敷くだけ)

書込番号:19699208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/16 20:03(1年以上前)

厚みスペーサーはSSDのラベル側(ネジ穴が無い方)に使うものです、
両面テープは付いていませんかね?
もしくは単に挟むだけの仕様かも。

見当違いでしたらごめんなさい。

書込番号:19699216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/16 20:10(1年以上前)

同梱スペーサーは両面テープが貼ってあるはず。
ノートPCのHDD交換用という需要が多いからSSDにはネジが付属していないことが多い。
SSD本体の固定はショートタイプのミリネジを使う。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004GZ5C2G

書込番号:19699238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sumasuma35さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/16 20:24(1年以上前)

よく見ましたら、セキスイの両面テープが付いていました。大変失礼しました。
レッツノートCF-S10換装、初めてですが楽しみです。ありがとうございます。

書込番号:19699290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/03/16 20:26(1年以上前)

スペーサーの裏側を見てください。

両面テープが貼り付けてあるはずです。

http://www.gdm.or.jp/review/2016/0110/147155

違う型番のSSDですが、私のは、薄茶でしたけど。

書込番号:19699296

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumasuma35さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/16 20:34(1年以上前)

皆様、よく確認せずに質問してしまい大変失礼しました。早々のご返信ありがとうございました。

書込番号:19699331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 BX200 CT240BX200SSD1の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/16 21:54(1年以上前)

CF-S10では7mmでいけそうなのでスペーサーを外して元の厚みに戻しておきます。
http://note100yen.com/en-150702.html

↑の記事を見るとスペーサーは付けなくても問題ないようです。
そのままご使用ください。

書込番号:19699697

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumasuma35さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/16 22:53(1年以上前)

大変参考になります。
わざわざありがとうございます。
簡単ですがお礼まで。

書込番号:19699931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > BX200 CT240BX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX200 CT240BX200SSD1
crucial

BX200 CT240BX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

BX200 CT240BX200SSD1をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング