『一次キャッシュ』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

BX200 CT480BX200SSD1

16nm TLC NANDのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s BX200 CT480BX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX200 CT480BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT480BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT480BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT480BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT480BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT480BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT480BX200SSD1のオークション

BX200 CT480BX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • BX200 CT480BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT480BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT480BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT480BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT480BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT480BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT480BX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX200 CT480BX200SSD1

『一次キャッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX200 CT480BX200SSD1」のクチコミ掲示板に
BX200 CT480BX200SSD1を新規書き込みBX200 CT480BX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一次キャッシュ

2016/06/29 07:27(1年以上前)


SSD > crucial > BX200 CT480BX200SSD1

クチコミ投稿数:1465件 BX200 CT480BX200SSD1のオーナーBX200 CT480BX200SSD1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

一次キャッシュ後のベンチ

ノーマル

この度Intel335 Series SSDSC2CT240A4K5からこちらのSSDに交換しました
ツールに一次キャッシュ有効というのがおすすめと有ったので、チェックしてみました
ベンチはとてつもなく高速化されました
ただし使用感はいまいち分かりません
この機能使ってる皆さんはどんな感じでしょうか?

OSはWin10です

書込番号:19995370

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/29 08:27(1年以上前)

一部のメーカがメモリをキャッシュに使うツールを提供しています。
それはベンチ結果を上げるだけで、実用上の性能向上の意味はありません。
Windows自体にディスクキャッシュの機能があるので、単にメモリを減らす意味しかないでしょう。


たぶん、実用や効果は別にしてベンチマーク値が上がると喜ぶユーザが一定数いるからではないですか?

書込番号:19995526

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/29 08:27(1年以上前)

同じような質問が最近ありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000731068/SortID=19984413/#tab

どうぞご覧ください。

書込番号:19995528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1465件 BX200 CT480BX200SSD1のオーナーBX200 CT480BX200SSD1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2016/06/29 20:23(1年以上前)

>LaMusiqueさん
>あずたろうさん
メモリのキャッシュを使ってベンチを高速化させてるだけなんですね
一応メモリは16GB有りますが、チェック外すことにします

書込番号:19997121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > BX200 CT480BX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX200 CT480BX200SSD1
crucial

BX200 CT480BX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

BX200 CT480BX200SSD1をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング