『DTMをしているのですが』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

Kseries XK-330-N [ゴールド]

  • コンパクトな「新書サイズのスピーカー」を備えた、NFC搭載Bluetooth機能付きハイレゾ対応コンポ。
  • フルデジタルアンプ部は放熱機レス構造で、スピーカー端子までの回路構成を最短化したことで、外部ノイズの影響を抑制。
  • ハイレゾ高帯域対応ツイーターとコーン型ウーハーからなる2ウェイスピーカーには、ピュアパルプ振動板を採用している。
最安価格(税込):

¥36,711

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,711

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,711¥49,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W ハイレゾ:○ Kseries XK-330-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のオークション

Kseries XK-330-N [ゴールド]ケンウッド

最安価格(税込):¥36,711 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月中旬

  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のオークション

『DTMをしているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries XK-330-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Kseries XK-330-N [ゴールド]を新規書き込みKseries XK-330-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DTMをしているのですが

2016/12/21 15:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries XK-330-N [ゴールド]

クチコミ投稿数:1件

DTMをしており、パソコンで曲を作っています。
モニター用のスピーカーが無いため購入を検討してあましたが、cdプレイヤーも壊れており、CDを聞ける環境がありません。
こちらの製品のスピーカーをオーディオインターフェース繋ぎ、モニタースピーカーの代わりに使うことは可能でしょうか?

書込番号:20502221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/21 17:31(1年以上前)

PCと接続して音を出したいのですよね。
PCにアナログ出力端子があるなら可能です、大抵PC側はステレオミニ端子なので(要確認)両端がステレオミニの抵抗なしのケーブルで接続します。

書込番号:20502460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Kseries XK-330-N [ゴールド]のオーナーKseries XK-330-N [ゴールド]の満足度5

2016/12/21 18:23(1年以上前)

>パクパクゴーさん

>こちらの製品のスピーカーをオーディオインターフェース繋ぎ・・・

念の為ですが、このスピーカーを直接PCに繋ぐ、という意味では無いですよね。

本製品本体のオーディオ入力端子はステレオのミニプラグなので、前の方が仰るようにミニプラグケーブルで
PCと本機を繋ぎ、本機のスピーカー出力に繋いだスピーカーでモニターする、ということになります。

ちなみにスピーカー単体でも売ってますのでご参考まで。
http://kakaku.com/item/K0000922868/

書込番号:20502588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/12/21 21:43(1年以上前)

>パクパクゴーさん
DTMerならヤマハMSP5ペア一択だと思いますが!?
モニスピとコンポは全く別物ですよ。用途だけでみても「音」を聴くか「音楽」を聴くかの違いがあります。
価格帯はだいぶ違いますが(ペア5万くらい)
宅録にはモニターヘッドホンのド定番・MDR-CD900st同様、基準となる製品です。

書込番号:20503127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/12/22 00:17(1年以上前)

>>こちらの製品のスピーカーをオーディオインターフェース繋ぎ、モニタースピーカーの代わりに使うことは可能でしょうか?

PC=オーディオインターフェース(RCA OUT)=(RCA-3.5mm変換ケーブル)=XK-330-N(AudioIN)

趣味でDTMやられているなら、これで十分だと思います。

ちなみに自分の場合、制作したものはスマホで聴かれることを想定しているので、モニターヘッドホンと、iPhoneの付属のイヤホンを使ってます。

書込番号:20503648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries XK-330-N [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries XK-330-N [ゴールド]
ケンウッド

Kseries XK-330-N [ゴールド]

最安価格(税込):¥36,711発売日:2015年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Kseries XK-330-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング