スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー
通話の全般設定、クイック返信とは何でしょう?音声メモ使えるのでしょうか。。
書込番号:19699449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話にでれなかった時に、後でかけ直しますみたいなメッセージをSMSで簡単に送るためのものかと。
音声メモはストアでそれなりのアプリを入れれば良いのでは。
書込番号:19701996 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
アプリで対応出来るのですか?知りませんでした。。
オススメのとかありますか?
書込番号:19702495
1点
ガラケーの伝言メモみたいなのはないのでしょう?
音声案内のあと相手の声を録音する。。
書込番号:19702717
1点
音声メモって留守番電話機能の事でしたか、てっきり通話録音の事と思ってしまいました。
通話録音なら、名前が悪いのですが「盗み聞き」というアプリがあります、別のスマホで使ってますがNEOには入れてないので上手く動作するかはわかりません。
留守番電話とか、伝言メモでストアで検索して探してみて下さいませ、せっかくスマホがあるのですから。
書込番号:19703397 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
通話録音とはちょっと違って伝言メモというやつですね。
ガラケーで留守電の代わりにいつも設定してありました。。
探してみましたがあまり見当たりません。設定できるAndroidスマフォもあるようですが。クイック返信の使い方もよくわかりません。
書込番号:19703744
0点
ドコモのガラケー(3G)SIMを使ってるなら、
ドコモの留守番電話サービスに加入すればいいです。
詳しい方で使い勝手が悪くてもいいなら、
050の転送サービスを使えばいいようです。
書込番号:19708980
0点
そうですね。それがいいに越したことはありませんね。ただ、
留守電を契約しないで伝言メモを代わりに使いたいんです。。
書込番号:19709089
0点
数年前聞いた話では、俗に言う伝言メモはアンドロイドの仕様を逸脱しているとかで、一部の国産スマホにしか実装されていませんでした。
私はF-05Dってのを使ってました。
今はストアのアプリでもできるようになったのかしら?
当方は今はiPhoneなのでアンドロイドアプリに疎くて役に立たないレスでごめんなさい。
書込番号:19709137 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/11/19 1:02:42 | |
| 4 | 2017/10/21 8:18:41 | |
| 2 | 2017/03/11 19:23:37 | |
| 15 | 2017/01/11 22:40:39 | |
| 6 | 2016/12/10 10:36:02 | |
| 3 | 2016/10/06 0:54:49 | |
| 14 | 2017/04/05 2:11:18 | |
| 3 | 2016/08/23 19:02:55 | |
| 1 | 2016/07/29 2:11:52 | |
| 0 | 2016/07/04 11:43:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










