『中国で、使えますか?』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中国で、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

中国で、使えますか?

2016/05/05 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

スレ主 terryhaさん
クチコミ投稿数:2件

中国で、中国の通信会社のプリペイドSIMで使えますか?その場合の通信会社はどこですか?

書込番号:19847232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2016/05/05 11:15(1年以上前)

GSMの4つのBAND
または2.1Ghz WCDMA
が使えるプリペイドとなります

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/358/358810/

http://yuyu.miau2.net/china-sim-roaming/

書込番号:19847705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/06 08:55(1年以上前)

3G通信なら聯通のSIMカードですかね。

中国国内携帯電話通信規格
1. GSM (2G):聯通、移動
2. CDMA (2G):電信
3. WCDMA (3G):聯通
4. TD-SCDMA (3G):移動
5. CDMA2000 (3G): 電信
6. LTE-FDD (4G):聯通、電信
7. LTE-TDD(4G):移動

移動:ChinaMobile
聯通:ChinaUnicom
電信:ChinaTelecom

FLEAZ NEO SIMフリー対応バンド
W-CDMA(UMTS):2,100(Band1) / 800 MHz(Band6)
GSM:850 / 900 / 1800 / 1900 MHz

中国聯通通信規格
GSM-900/1800 (GPRS, EDGE)
2100 MHz UMTS, HSPA, HSPA+, DC-HSPA+
2600(B41) MHz TD-LTE, 1800(B3) MHz LTE

書込番号:19850433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/06 09:18(1年以上前)

中国聯通APN設定

APN: 3G(3gnet) 4G(uninet)
ユーザー名: 未設定
パスワード: 未設定
MCC: (460)
MNC: (01)
認証タイプ: PAP または CHAP

最近は厳しくなってプリペイドカード購入時にパスポートの提示が必要な場合があります。

書込番号:19850472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terryhaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/07 11:23(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19853669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング