『アンテナピクトの表示』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナピクトの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナピクトの表示

2016/08/21 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

スレ主 masa_555さん
クチコミ投稿数:4件

先日こちらの機種を購入したのですが
アンテナピクトの部分が3GのままでHに切り替わらないので
質問させていただきました。
モバイルネットワークの種類はHSDPAとなっているので
FOMAハイスピードで接続されていると思います。
PRIORI2も持っていますがそちらはすぐH表示になります。
SIMはIIJ mioの音声データSIMを使用しております。
このような仕様ならいいのですが。
以上よろしくお願いします。

書込番号:20131248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/21 10:56(1年以上前)

この機種は、docomoの 3Gの 800MHzは Band6 にしか対応していません。
一方、PRIORI 2 は Band6と Band19 両方の 800MHzに対応しています。
スレ主様の日常生活圏が Band19の 800MHzのエリアであるため、FLEAZ NEOでは 2.1GHzの電波を探して通信しているものと思われます。そのための「3G」表示です。
因みに「H」表示は 、 2.1GHz以外〜 docomoでは 800MHz、 Soft Bankでは 900MHz〜の電波を掴んでいることを意味します。

場合によってはFLEAZ NEOは 、PRIORI 2 に比べて端末本体の発熱やバッテリーの消費のペースの度合いが高くなる可能性もあります。

書込番号:20131550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa_555さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/21 11:55(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
対応バンドがPIRIORI2より少ないとは気づきませんでした。
2.1GHzの電波だと3G表記になるんですね。
疑問が解決してすっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:20131697

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa_555さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/23 19:02(1年以上前)

こんばんは。
ここの掲示板にて質問すると同時にお客様センターにも
問い合わせしていて回答が来たので報告します。
FLEAZ NEOではインターネット接続の表記は全て3Gになるとの事です。
H表記になる場所があるのを楽しみにしていたのですが・・・

書込番号:20137740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング