Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]

最大220MbpsのWiMAX 2+対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年11月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約7.3時間〜10時間/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約9〜12時間 重量:95g Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]

『だめだ。。。腹立つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

だめだ。。。腹立つ

2016/06/24 10:39(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]

スレ主 ousintouさん
クチコミ投稿数:14件

4月まつ解約したのに、6月にまだ料金を取られる。腹が立つ!!!!

契約半年後引っ越しした、その後、電波がめちゃくちゃ悪い。ページすら開けない、動画もちろん無理!!!

1年ぐらいで、ルータの充電部分接触不良、充電できなくなった。

いろいろ不便です。

みなさん、この教訓を知っていただきたい。

書込番号:19981628

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 10:46(1年以上前)

使い方の問題じゃない?

書込番号:19981631

ナイスクチコミ!5


スレ主 ousintouさん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/24 10:49(1年以上前)

とにかく電波悪いし、3万円返金ももらっていません。

書込番号:19981636

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/24 22:38(1年以上前)

>ousintouさん
まぁ所詮そんなものかと、モバイルは場所に大きく左右されるわけですし
契約なので基本お金が戻ってくることはありえませんし
WiMAXはグローバルIPが持てるのが利点だと思っていますし、それ以外は良いとは思っていませんし

書込番号:19983131

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 14:47(1年以上前)



解約が正常に行われているならば、これは由々しき問題である。

まずは消費者センターに連絡し、事の自体を公にする必要がある。

消費者センターでは同種の苦情を受けいているはず。

その後で、解約後に支払った料金は返金してもらう処置をとるべきだ。

必要に応じては弁護士を立ててから。





.

書込番号:19984763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/27 03:35(1年以上前)

> 4月まつ解約したのに

> 1年ぐらいで、ルータの充電部分接触不良、充電できなくなった。

本機が発売したのは、去年の12月頃ですから6月現在でも約半年です。
4月に解約したのであれば、発売から半年にも満たない事になります。
どうやって1年も使ったのでしょうか?

書込番号:19989413

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2016/06/29 17:19(1年以上前)

>4月まつ解約したのに、6月にまだ料金を取られる。腹が立つ!!!!
>契約半年後引っ越しした、その後、電波がめちゃくちゃ悪い。ページすら開けない、動画もちろん無理!!!
>1年ぐらいで、ルータの充電部分接触不良、充電できなくなった。



UQwimaxは契約後2年間使わないと、・・・・契約後途中で解約すると、罰則金が取られます。

引越し後電波状況が悪いと、電波を改善して貰う要望を出せば、改善してくれます。

当方は良く市民病院に行っていましたが、旧市民病院周辺・新市民病院周辺もUQwimaxの電波が弱く
使えなかった所、改善要望を出した所、UQwimaxが使えるようになりました。

お客様の声からの改善事例 http://www.uqwimax.jp/support/wimax/cs/

書込番号:19996598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]

発売日:2015年11月27日

Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング