『価格』のクチコミ掲示板

2015年11月17日 登録

BluEarth RV-02 225/50R18 95V

  • 低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン/SUV専用タイヤ。低燃費グレード「A/a」で安心感のある走りを実現。
  • 従来モデル「RV-01」の低燃費性能「A」を確保しつつ、より雨に強いゴム「ナノブレンドゴム」を採用し、ウェット性能がレベルアップしている。
  • タイヤの寿命を長持ちさせるために、重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな「偏摩耗」を制御。非対称パターンにより、音が静かでふらつきにくい。
BluEarth RV-02 225/50R18 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:682mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのオークション

BluEarth RV-02 225/50R18 95VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月17日

  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/50R18 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/50R18 95V

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/50R18 95V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/50R18 95Vを新規書き込みBluEarth RV-02 225/50R18 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

価格

2020/08/30 07:11(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/50R18 95V

クチコミ投稿数:22件

現行アルファードで購入時からのタイヤが交換時期になり利用しているGSにガソリンを入れに行ったらよく話しかけてくる店員が取り寄せなのにコーティングの作業もなく暇だからBluEarth RV-02を普段は交換、廃棄すべて込みで11万を今月購入なら9万8000円にすると言われましたがこの提示額は安いんですか?

書込番号:23630567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/08/30 07:32(1年以上前)

98,000円なら、1本23,000円×4=92,000円+6,000円(その他費用)位と考えられます

ここの安値が1本16,000円〜17,000円なので高く感じますが、実店舗なら特段安くもないけどそんな物かなと思います

ちなみに普段の11万円は高過ぎですね。

書込番号:23630588

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/08/30 08:09(1年以上前)

トリニクってさん

実店舗販売では安いと考えられる下記の平野タイヤ商会さんで235/50R18というサイズのBluEarth RV-02を交換すれば、工賃や廃タイヤ代込みで77,352円です。

https://www.hirano-tire.co.jp/yokohama/yokohama-bluearth-rv02.html

又、下記のフジ・コーポレーションさんなら235/50R18というサイズのBluEarth RV-02が1本18,000円で販売されています。

https://www.fujicorporation.com/shop/

これに工賃が加わっても4本で8万円を少し超えた位で交換出来そうです。

あとは下記のカーポートマルゼンさんなら235/50R18というサイズのBluEarth RV-02が4本73,120円で販売されています。

https://www.maluzen.com/index.html

これに工賃が加わっても、やはり4本で8万円を少し超えた辺りで交換出来そうですね。

以上の事も踏まえて今回のガソリンスタンドの98,000円という価格は特段安い価格とは言えません。

という事でガソリンスタンド以外の店でも見積もりを取ってタイヤ交換される事をお勧めします。

参考までに前述のフジ・コーポレーションさんやカーポートマルゼンさんなら、下記のような場所に実店舗があります。

・フジ・コーポレーションさん
https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/index.html

・カーポートマルゼンさん
https://www.maluzen.com/company/shop.html?track=globalmenu

書込番号:23630629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2020/08/30 08:56(1年以上前)

>トリニクってさん

提示価格はこの(価格.com)サイト上
では特に安価と言う訳出入りありません
しかし激安店は近くになかったり予約がかなり先だったり
しますが
スタンドは近くひにちや時間に自由度が高いです

移動や日時指定によるドライバーや車のに拘時間や燃料も考慮しての判断がぴったりかと思います
馴染みのスタンドに恩を売っておけば将来のサービス(単に挨拶が良いとかだけかもしれないけど)が
良くなったりするかも
ってのもあるかも

総合的に考える必要が有ります

例えば
平野タイヤは安価ですか現金価格でクレジット価格が違う
二重価格(本来は違反)だったかと思います
だから安価なんだけど・・・


僕だったら総合的に
その価格の場合そこでタイヤ交換しません
(タイヤも選べないし)






書込番号:23630719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2020/08/30 13:24(1年以上前)

>トリニクってさん
アルファードにBluEarth RV-02 225/50R18 95Vを付けるのですか?

やめたほうが.....
235/50R18、または225/55R18でしょう!

書込番号:23631283

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/50R18 95V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/50R18 95V」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/50R18 95V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/50R18 95V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月17日

BluEarth RV-02 225/50R18 95Vをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング