『注文しちゃったw』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

55EG9100 [55インチ]

曲面ディスプレイの55V型有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

55EG9100 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

『注文しちゃったw』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EG9100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EG9100 [55インチ]を新規書き込み55EG9100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信44

お気に入りに追加

標準

注文しちゃったw

2016/05/04 17:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]

『4kだ! HDRだ!! UHD BDだ!!!』

そんな中? 日本では完全に空気なフルHD有機ELテレビ 55EG9100を注文しました。58Z20Xが購入できる価格だったので他人にはオススメしませんw
設置は来週半ばくらいになりそうですが、使用感は追記したいと思います。

2010年頃にはあと5〜6年もすれば有機ELテレビも、ソコソコ普及しているんだろうぁと思っていたんですけどね。

書込番号:19845438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2016/05/04 17:48(1年以上前)

http://ca.rtings.com/tv/reviews/lg/eg9100

最初の書き込みに添付するの忘れちゃいました。
海外のサイトになりますが55EG9100レビューです。

書込番号:19845521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/05/05 02:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

現物見た感じですが、有機ELなら、2Kで十分かなって印象です。
次期モデルで2Kが出ればいいのですが…。

海外レビューの評価は高いですね。
記憶に間違いがなければ、国産の新4Kよりいいのでは?
焼き付けと耐久性が未知なので、購入は躊躇してしまいます。

が、ずるずるむけポンさんが購入したとなると、サブ機としての購入も有りかなと、悩みます。価格もかなり下がってきたし…。

書込番号:19846972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HDMeisterさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 HDMeister 

2016/05/07 12:15(1年以上前)

これ池袋のBICで視ましたけどコストパフォーマンスが良く、液晶パネルとは次元の違うコントラストは2Kモデルでも
健在でお買い得感がありますよね。
自分も将来的には欲しい製品ですが、今買うのはいささか有機じゃなくて勇気がいりますね。

地上波、BSの画質はいかがでしょうか?

書込番号:19853802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/07 12:47(1年以上前)

設置は11日になりました。

3年ホド前のプラズマ及びフルHD液晶の最上位機種程度の値段なので、個人的には高くはないとは思うんでけどね。
ですが、4k液晶上位機種が20万円代半ばまで来ちゃってますからねえ。4k液晶テレビもフルHD液晶と同じ道をたどるのかな…

書込番号:19853898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2016/05/09 14:13(1年以上前)

4Kのコンテンツがほとんどないから、フルHDで十分なんですよね。
ただ、地デジのアプコンの性能が弱いというのは、この機種も同じでしょうか?

書込番号:19860213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/11 16:58(1年以上前)

設置したばかりでとりあえずBDを流してみただけなのですが、私の主な視聴環境だと第1印象で既に55AX900F・58Z10X・50Z20Xより好印象ですw

書込番号:19866048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/11 19:18(1年以上前)

湾曲パネルはどんな感じですか?

書込番号:19866431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/11 23:17(1年以上前)

視野角が広い上に55型程度の有機ELテレビが湾曲していても、特に利点も感じなければ欠点も感じませんでしたw 2016年モデルの有機ELは平面パネルが中心になりましたね。
これがアメリカンサイズのVAパネルのテレビなら、湾曲パネルもイイんかな?と思う。

EG9100のチューナーで観る地上波 BSは4kテレビの地上波 BSのアップコンの様に、映像によってペターってしたりザワザワしたりしませんし、
輝度の均一性が良いのでサッカー 野球またはウインタースポーツの中継を視聴するのにも適していると思いますよ。
ただ、自動の明るさリミッターみたいなものが効いている様で、スケート競技とかを視聴していると暗くなったり明るくなったりするのに気が付く方もいるとは思う。

テロップだらけのデジタル放送を55EG9100で視聴し続けるのには不安がありますw

書込番号:19867305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/11 23:36(1年以上前)

AX2700T経由で地上波 BSを視聴すると気持ち精彩感が上がりノイズも減った様な気もしますが、55EG9100単体でじゅうぶんな画質だと思う。
私はそこまでデジタル放送の画質にそんなにこだわっていないので、甘めの評価かもしれないですけどね。

書込番号:19867367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2016/05/11 23:39(1年以上前)

レビューの書き込みをお願いします。
LGの地デジのアプコン性能は悪いと聞きますが、4Kでないこのモデルはどうですか?
自動の明るさリミッターはプラズマでもあったようです。焼き付きを防ぐためだったかな。。。
解除はできますか?

書込番号:19867380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/12 23:01(1年以上前)

>自動の明るさリミッターは切れません。

画質に関しては4kモデルの方で各所で書かれていますが、EG9100も完全な黒が実現する、無限と言ってもいいコントラストの表現力がバツグンです。

ピーク輝度については上に貼ったレビューサイトを参考にしてください。
EG9100は自動で明るさのリミッターがかかるので、白が画面の大部分を占める映像は得意ではないですが、
その反対に白のエリアの少ない映像だと輝度が出るので、映画 ライブなんかはサイコーです。実際の輝度は低くても、画面内の光源の輝きが際立ち立体感のある映像を楽しめます。
光漏れ ハロもないので安心して映像に集中できます。

書込番号:19870164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/13 10:39(1年以上前)

動画性能は応答速度0.1ms オーバーシュート0msってコトでパネルの素性はイイのは間違いないのでしょうが、ホールド型表示の限界でどうしてもホールドボケが出ますね。倍速機能が無いまたはOFFにした液晶よりは全然マシではありますが。

有機ELテレビも擬似インパルスができる様になればカンペキですが、輝度や寿命の問題があるので民生品では難しんでしょうかね。

書込番号:19871205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/05/13 10:56(1年以上前)

プラズマのVT60からの買い替えにLGの有機ELテレビは良いでしょうか (2kでも4Kでも)
視聴目的は映画、自然や動物等のドキュメンタリー番組、ゲーム、アニメ です

買い足しの方が良いでしょうか



書込番号:19871233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/13 15:52(1年以上前)

液晶テレビ…特にHDRに対応した4k液晶テレビのパワフルな画よりも、自発光パネルのテレビの深さのある画が好みなら有機ELテレビになりますかね。

>買い足しの方が良いでしょうか

有機ELテレビを購入してからの方がイイのでは?
動画性能 暗部のザワザワ感の無さはVT60に軍配があがり、黒の表現 ストリーキングが出ない 明るいシーンでG音しない ファンも無い 省電力性能はEG9100に軍配があがります。
4k有機ELテレビの2016年モデルは色域が広がり 暗部のザワザワ感も低減した様です。

書込番号:19871803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/05/13 18:00(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

アドバイス有難うございます。
LGの2016年モデルが5月に出てパナソニックも来年位に出す予定らしいのでそれらが出てからよく考えてみようと思います。
有難うございました。

書込番号:19872017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/13 18:48(1年以上前)

誤 有機ELテレビを購入してからの方がイイのでは?
正 有機ELテレビを購入してからVT60の処遇を考えてもイイのでは? です。

動画応答機能としてTruMotinが用意されています。
OFF 強 弱 ユーザー設定にわかれていて、ユーザー設定はジャダー調整と残像除去を別個に0〜10の範囲で調整出来て、強 弱はジャダー調整と残像除去を一括で調整です。

ホールドボケに効果があるのは残像除去の設定ですが、あまりデキが良くないですね。
流れるテロップやスクロールするテストパターンで残像除去の使用するとチラチラとしたノイズが文字周辺に乗ります。東芝ッポイ感じですね。

書込番号:19872114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/14 17:09(1年以上前)

ここのところ10年前に買ったソニーのテレビがだいぶ怪しいので買い替えを考えていて
新しいもの好きなので有機ELテレビにしたいと思っています。
ただまだ視聴は地上波がメインなのでせっかく4Kモデルを買ってもアプコンでボケボケ
になってしまう?画像に耐えられるか心配です。今度出る最新モデルだと少しはそこが改善されるのでしょうか。
そこでFDHのこの55EG9100を買うのもいいかもしれないと最近強く思いはじめてきて皆さんのご意見を
大変参考にさせていただいております。ゲームもするので個人的には画面の焼け付きの有無も気になります。

書込番号:19874688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/15 10:22(1年以上前)

輝度の均一性が高い。実際の見た目も画像と同じ。

現行フルHDテレビでEG9100に伍せるモデルはありませんしねえ。各社フルHDテレビは捨てちゃってますし。
焼付きについては未知の領域なんでなんともいえません。ゲームのプレイ自体に遅延などでの違和感はありませんけど。

書込番号:19876648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/15 11:05(1年以上前)

4k液晶テレビなら家電量販店にいくらでも展示してあるので、実際に4k液晶テレビで地上波を視聴するのがイチバンですよ。

書込番号:19876763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HDMeisterさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 HDMeister 

2016/05/15 11:32(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
>各社フルHDテレビは捨てちゃってますし。

これ不思議ですよね。 先どりするのはいいのですが、放送環境が整うのが 何時になるのか不確定なうちにほぼ全てと
言える 新機種が 4Kって 些かせっかち過ぎですよね。 
各メーカー 技術アピールをしてシェアを下げたくないのはわかりますし、買う側も備え有れば憂いなしとは言いますが
4K放送始まった頃のが4Kテレビは相当安くなっている上に画質も向上してるから今 4K製品を買うメリットって放送主体で
視聴するユーザーにとって自己満以外 殆ど無いのですが ・ ・

逆に熟成され尽くしたフルHDモデルは画質がいいのに金額が恐ろしく安く、あえてこちらを撰ぶユーザーは賢いですよね。
特に有機ELの場合フルHDと4Kの金額差が大きいのでコスパは最高じゃないすか。
4Kテレビ のフルHD信号のアプコンは視ていてどうしても納得がいきませんし

書込番号:19876829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2016/05/15 11:36(1年以上前)

4Kテレビは液晶も有機も、分割LEDも3色レーザーも発展する余地はあるけれども、フルHDに関してはチューナーや映像エンジンはともかく、もしかしたら最後の高級なフルHD「ディスプレイ」テレビでしょうか。

用途は限られますが、HDRとは無縁でレコからの映像を映し出すには良いかも。

書込番号:19876845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/15 16:19(1年以上前)

現在のテレビ買い替え第一候補は夏前に出るというOLED B6Pですが
価格と性能のバランスが悪ければ58Z20Xにしようと思っていました。
がここを見るようになってからは55EG9100の存在感が増してきてます。

ただ前にショップで有機ELテレビを実際に見た時にデモ映像では
圧倒されたんですが地上波を見たらあまりの酷さで落差にびっくりしました。
機種名は覚えてませんでしたが55EG9600だったのでしょうか?
これじゃあまだ買えないと思ったのを覚えています。
FHDの55EG9100であれば地上波やBSは綺麗に映りますよねぇ。
私の住んでるところではヨドバシぐらいしか有機ELテレビの展示なくて
55EG9100は置いてないかもしれません。

書込番号:19877458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/15 16:54(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001002950205/index.html
展示の有無の記載があります。

まぁZ20Xの方がゲームなどに気兼ねなく利用はできますね。

書込番号:19877539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/16 19:39(1年以上前)

すいません、ご案内していただきありがとうございました。
以前行った時に店員さんがだいたい今週末ぐらいに新機種のOLED E6Pシリーズが
入るようなことを言ってたので55EG9100も含めて見てきてみます。

書込番号:19880526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/05/16 20:43(1年以上前)

ゲーム中心で、あと故障して笑って済ませない方は、無難にZ20Xとかの液晶でしょうね。
有機ELは、液晶4Kと並んだ画を比較しましたが、次元が違う感じがしました。同じBR動画です。液晶4Kがかなり悪く見えます。
湾曲は、外観的に、薄さ面もかなり主張しているように見えます。
地上波の画質の悪さの指摘がありますが、元がいいですから、期待値が高過ぎて、相対的に悪い評価になるのかなと。
耐久性が未知過ぎて、不安なだけで、画質は有機ELの圧勝ですね。
ちなみに私はLG贔屓の人間ではないです。

書込番号:19880728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/23 21:37(1年以上前)

家電店で55EG9100を見てきました。
地デジのクオリティがとても気になっていたのですが、思っていたほど隣に置いてあった
4Kテレビの55EG9600との差は感じませんでした。

それよりも意外だったのはソニーの新機種のX9300Dの地デジがかなり汚かったことにびっくりしました。
あとリモコンのボタンを押してからのチャンネルの切り替えの反応の遅さには失望しました。
やっぱり次に買い換えるならZ20Xか有機ELテレビしかないかなと。
新機種のOLED E6Pシリーズは27日入荷とのことでそちらのも見てまた考えてみます。

書込番号:19899535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/24 19:46(1年以上前)

https://youtu.be/l9ue0SJs74I
Black screen

https://youtu.be/YVDWR1v1mpc
White screen

https://youtu.be/3qlRNWBWr5o
Red screen

https://youtu.be/hz54Ij1fYNQ
Blue screen

https://youtu.be/K7D41b7KyHc
Dark red screen

https://youtu.be/uI6EQjXwYR8
Light grey screen

https://youtu.be/-ZOoWD2S26w
Dark grey screen

https://youtu.be/vGY4NPpkFSA
Green screen

https://youtu.be/1Z34b1hf2cs
Purple screen


興味のある方は液晶 プラズマ 有機ELテレビにかかわらず、現在ご使用中のテレビの輝度の均一性のチェックにご利用ください。

書込番号:19901674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/24 19:58(1年以上前)

https://youtu.be/994fwLTXv-E
Yellow screen

https://youtu.be/N_9JEjkLsT8
Orange screen

書込番号:19901703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/05/27 21:10(1年以上前)

パネルの交換開始。

基板などを取り外して

新しいパネルに

旧パネルから取り外した基板を移植。

故あってLGのサポートを受けました。
購入店で交換ってテもありましたが、LGのサポートの流れを知りたかったので。

今日サポートをうけて、LGは訪問スタッフに関してはパイオニアのサポートに委託しているってカキコミがが、LGの液晶のスレにあったのを思い出しました。

KUROの修理用パネルパネル50型が僅少で60型は多少余裕があるって言ってました。
55EG9100とは全く関係ないけどw

書込番号:19909416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/05/30 01:22(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
>KUROの修理用パネルパネル50型が僅少で60型は多少余裕があるって・・・

てことはこれからKUROを中古で買っても大丈夫ってことなんですか?

書込番号:19915407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/30 08:34(1年以上前)

>てことはこれからKUROを中古で買っても大丈夫ってことなんですか?

パネルが不良だったら対応可能だけど、基板その他が不良だったら対応出来るか不明。

パネル不良が原因でも60インチで補修用パネル代が20万円超との書き込みも有ります。

50インチでも補修パネル代は安くないでしょう。

書込番号:19915752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/06/30 01:46(1年以上前)

昨日もあらためて この2Kモデルを試視してきました。
気になったのは自己発光パネルなので、黒浮きは無いものの、多分薄暗い家内では不満を感じないのかもしれませんが
バックライトがZ20Xのように通常製品の2倍も明るいものを視てしまうと明るさマックスまで調整しても暗く感じてしまいます。 

それとネット経由での4K視聴が東芝やSONYと比べて快適さはどうなのか? も気になる点でした。

書込番号:19998091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/30 09:13(1年以上前)

>明るさマックスまで調整しても暗く感じてしまいます。 

自発光パネルだから明るさMAX使用だとパネル寿命が心配。

書込番号:19998530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件

2016/06/30 11:08(1年以上前)

上でも書きましたが、OLED TVは自動で明るさのリミッターがかかる事もあり、バックライト方式のTVと比較すればピーク輝度は低いです。

その代わり大部分が黒い背景に光源が分散している様な場面だと、輝度が出る上に黒い部分は無光なので、強烈な輝きやキラメキを感じられます。
これは現在市販されている多分割バックライトのTVでもムリです。

バックライト方式のTVとOLED TVでは活きる環境が違うので、個人的には同列に比較してもあまり意味はないかな?と思っています。

あと、55EG9100はどう頑張っても4kの視聴はできませんよ。

書込番号:19998718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件

2016/07/27 12:36(1年以上前)

https://twitter.com/rokuzouhonda/status/757441146897391617
>PがL使って来年は知られてたし、SOがL使って来年グローバルでってのもわかっていたけど、Tは空のやつを使うのかな(謎)

と、つぶやいていたので、話を振ってみたら

https://mobile.twitter.com/rokuzouhonda/status/757956372247883777
>パネルの話とセットの話を混ぜてます

と、返事があったのでPとSOはLから有機ELパネルを調達
空はLの有機ELパネルを使用してTVを製造しているので、Tは空に有機ELテレビを製造委託するとかかな。

書込番号:20070462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/27 14:50(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

国内各社が全く同一のパネルを使った製品をラインナップするのってOLEDが初めてかも知れませんね。

書込番号:20070716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/27 18:40(1年以上前)

今買うのは 熟成された 液晶テレビ 有機ELは5年〜10年後に楽しみです。

書込番号:20071135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件

2016/07/27 19:32(1年以上前)

サムスンは白色有機EL+量子ドットで再チャレンジって噂がありますね。

まぁ噂通りだとしても、日本に直接参入するコトはないでしょうけど。

書込番号:20071243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/07/28 12:19(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1011784.html

日本メーカーがこのパネルをどう仕上げるのか?楽しみですね。

書込番号:20072883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/10/07 20:04(1年以上前)

液晶テレビと有機ELテレビのカテが統合して薄型テレビになったのね。

ぷ…プラズマテレビは?w

書込番号:20274207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/07 20:28(1年以上前)

もう全部まとめて「テレビ」にしても良かったのでは?

書込番号:20274282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/11/12 13:21(1年以上前)

EG9100を含む有機ELテレビ(の全てのモデルかどうかはわかりませが)にソフトウェアのバージョンUPが走りました。

EG9100のバージョンUP後は、24pソースをプルダウンした60pソース(BDレコーダーの60p出力で見る地上波の映画やアニメなど)を逆プルダウンして、24pに戻して出画する様になりました。REGZAのフィルムモードやBRAVIAのトゥルーシネマみたいな感じですかね。

フィルムモードやトゥルーシネマと違いTruMotionでジャダー調整ができるので、ジャダー調整を弱めに効かせると、フィルムソースらしいブレを残しつつもスッキリとした動画を見せてくれます。あと、ジャダー調整を効かせ時の精度というか破綻も減っていますね。

書込番号:20385710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2017/05/25 15:21(1年以上前)

出光、有機EL開発で中国BOEと提携へ。高性能材料の提供などで協力
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1061593.html

出光もリスク分散ってトコロでしょうか。

書込番号:20917507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/05/25 19:16(1年以上前)

>出光もリスク分散ってトコロでしょうか。

各所に納入する部材メーカーに徹した方が実入りが良さそう。

書込番号:20917952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットが入りずらい 25 2020/05/13 11:10:31
ヘッドホン出力 3 2018/05/13 17:46:15
3Dを見る 24 2018/05/09 12:31:26
ディスプレイの寿命について 7 2017/09/17 23:48:36
DVD再生機にHDMIジャック無し 6 2017/09/02 10:11:52
設置のためのスタンド単体のサイズは? 2 2017/03/19 20:51:24
全ての入力で同じノイズ 3 2016/11/27 0:49:00
amazonで3万円オフセールしています 2 2016/12/10 9:28:28
BS放送にノイズ 4 2016/10/17 12:49:40
購入しましたが 5 2016/10/06 19:07:08

「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

55EG9100 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EG9100 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

55EG9100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング