『200Vコンセントで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年11月27日 発売

HT3050 [パールホワイト×ゴールド]

  • 最適な色を利用して正確で高品質な画像を引き出す「CinematicColor テクノロジー」採用のホームシネマプロジェクター。国際標準規格Rec.709に対応。
  • はっきりとした黒を作り出すハイコントラスト技術によりディテールまでしっかりと再現。オーディオ技術「CinemaMaster Audio+」で低音を高める。
  • 2.5mほどの短距離で100型の大画面を投影でき、「垂直レンズシフトアシスト」で画質を犠牲にせず画像を上下に移動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]の価格比較
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のスペック・仕様
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のレビュー
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のクチコミ
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]の画像・動画
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のピックアップリスト
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のオークション

HT3050 [パールホワイト×ゴールド]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]の価格比較
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のスペック・仕様
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のレビュー
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のクチコミ
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]の画像・動画
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のピックアップリスト
  • HT3050 [パールホワイト×ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > HT3050 [パールホワイト×ゴールド]

『200Vコンセントで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT3050 [パールホワイト×ゴールド]」のクチコミ掲示板に
HT3050 [パールホワイト×ゴールド]を新規書き込みHT3050 [パールホワイト×ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 200Vコンセントで使用可能でしょうか?

2017/12/14 00:31(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > HT3050 [パールホワイト×ゴールド]

クチコミ投稿数:12件

初めてのホームシアターを組むのですが、EPSONの同価格帯のプロジェクターや同じくBenQのHT2050とも迷いましたが、液晶方式よりDLP方式の方が映画に向いてそうだというのと、このHT3050は色の再現範囲が広いという事でこの度HT3050を購入しようと思います。

それで、自宅に100V用のコンセントて200V用のコンセントがあるのですが200Vで使用しても問題ないのでしょうか?
ホームページで当製品の仕様表みると100〜240Vとなっているのですが。200Vで使用すると本体に負担かかったりするのでしょうか?また画質の面での違いはあるのでしょうか?

書込番号:21430195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2017/12/14 05:54(1年以上前)

同梱ケーブルの仕様によります。
日本向けは,AC100V用でしょう。
ACケーブルを200V用に交換すれば 可能でしょう。
態々 200Vにするメリットはなさそう・・・・

書込番号:21430417

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2017/12/14 06:59(1年以上前)

>せっくんくんさん

日本は100vですが動作上100v-240vであれば問題ないと思います。
しかしながら保証に関してはシビアですのでメーカーサポートセンターに聞いてから購入をオススメ致します。

書込番号:21430478

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2017/12/14 08:04(1年以上前)

あ !
ひょっとして,プロジェクタ を 吊り下げしたい天井/壁の近くに,
エアコン用200Vコンセントが遊んでいたりして・・・・

書込番号:21430551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/12/14 08:36(1年以上前)

>沼さんさん
返信ありがとうございます!
まさにそうなのです^_^
ラックで設置予定なのですが、すぐ近くにエアコン用の200V電源が余っていたので、、、。
ただ、電源の穴の形状も違いますしわざわざ同梱ケープルを替えてまで200V使用するメリットなさそうですね^^;

違う質問になってしまうのですが、BDプレイヤーまで距離が5m程あるので長めのHDMIケーブルも購入する予定です。。何かオススメメーカーありますか?
少し調べたら5mで2000〜4000円程度で色々あるのですが、そのクラスのもので問題ないでしょうか?

書込番号:21430607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/12/14 08:44(1年以上前)

>ケーキクーラーさん
アドバイスありがとうございます^_^
そうですよね!後から何かあった時保証対象外の使用環境ですと言われても困るのでもし、200Vで使用するならメーカーに問い合わせみます!

書込番号:21430616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > HT3050 [パールホワイト×ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT3050 [パールホワイト×ゴールド]
BenQ

HT3050 [パールホワイト×ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

HT3050 [パールホワイト×ゴールド]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング