『初めてデスクトップ購入予定』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルとLUV MACHINES LM-iH411S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES LM-iH411S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES LM-iH411S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月11日

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 3日

  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

『初めてデスクトップ購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてデスクトップ購入予定

2016/03/03 15:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

質問場違いなら申し訳ありません。
初めて購入予定です。

まず、おすすめのカスタムまたは必要なカスタムはありますか?
用途はイラレフォトショを使います。
一眼のデータも使いたくSDカードのOPはつける予定です。
サクサク作業したく、高スペックのこちらの商品を選びました。
ゲーム等予定なしです。
それと4kのフィリップスモニターを別購入予定ですが使用可能でしょうか。

書込番号:19653006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28282件Goodアンサー獲得:2473件

2016/03/03 15:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:8件

2016/03/03 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。
数回確認しましたが、モニター取り付け可能か否か分かりません…

書込番号:19653073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40576件Goodアンサー獲得:5710件

2016/03/03 15:51(1年以上前)

メモリは、8GBx2の計16GBにしておいても、邪魔にはならないかと。

4Kモニターが使えるかどうかは、仕様からは分かりませんでした。ビデオカードは、カスタマイズに無いようですので。4Kモニターが使えるビデオカードを別途選んで付ける必要があるかも。

電源。ゲームはしないとのことですが。ビデオカードのCUDAが欲しくなるかもということと、上記の4Kモニターの件も含めて、500Wクラスにしておいた方が、あとあと問題にならないかと思います。

>SDカードのOPはつける予定です。
経験上、PCに直づけしたメモリカードリーダーは壊れやすいので。普通にUSBコネクタに使うときだけ使うタイプのメモリカードリーダーを使った方が良いかと思います。

書込番号:19653079

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/03 15:56(1年以上前)

このモデルの出力ポートにDisplayPort×1とありますので、4K60Hz出力で快適に視られるでしょう。
でも余裕があったら、後でビデオカード増設し、そこから出力されたらCPUへの負荷も軽くできます。

書込番号:19653084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/03 16:29(1年以上前)

ちなみにこんなモデルでもDisplayPort1.2規格でちゃんと対応されてます。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/0126/149239

同じH110チップセット世代のマザーを採用されてますし、今どきの規格でDP1.2じゃないと言うのはありえないでしょう。
また、CPUも当然にDPで4K60Hzがサポートされてます。

書込番号:19653154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/03/03 17:37(1年以上前)

詳しくありがとうございます。とても参考になりました。これで迷いなく購入できます!

書込番号:19653316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/03/03 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。
初心者ですが購入後ビデオカード増設してみます!!
快適なパソコンライフが送れそうです。

書込番号:19653324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30126件Goodアンサー獲得:4614件

2016/03/03 19:25(1年以上前)

GTX960付きの構成もあるので、そちらを選んだ方がいいかと思います。

書込番号:19653609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング