『先月契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『先月契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

先月契約しました

2016/03/07 20:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

以前2代目プリウスを購入したトヨタに定期点検に伺うと新しい担当ですと挨拶されたので新型の価格を聞くと7万位の値引きを提示されました。
その後プリウスの購入を本格的に検討する事に。
その価格を参考にして以前ベルファイアを購入したネッツに限界価格を出してもらい一発勝負で1番安い店で購入する事を伝える。
とりあえずいかがでしょうか?と15万値引きを提示されたがまだ値引きできるような含みのある話なので私の話した一発勝負では無いと判断しやめました。
20万値引き出来れば上出来だと思い地元の車屋とトヨタの2店舗に同じ話しをしました。
地元の車屋は16万値引きの提示、トヨタはなんと22万の値引きを提示してくれました。
当初の目標もクリアして満足いく契約ができましたが納期は9月になるとの事でした(汗)
決して無理に粘ってお願いして値下げしてもらったりはしてませんのであしからず。
その後ネッツから22万以上値引きしますのでお願いしますと言われましたがおことわりしました(笑)

書込番号:19668858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/07 21:53(1年以上前)

オプションの内訳など詳細がわからないことには高いのか安いのか判断できませんね。

書込番号:19669210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2016/03/07 22:48(1年以上前)

>TWELVE1212さん
書き忘れました(汗)
Aグレード
3年間点検セット、ガラスコート、ナビ7インチ、レディーナビセット、ETCボイス連動、上級マット、バイザー、エアロセット13万位、盗難防止付ナンバーガード、革製コイン置き?、100v電源等でトータル50万位でした。
工賃や点検、コート等はお店ごとに値段が違いますね。

書込番号:19669484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/07 22:54(1年以上前)

>タカんぴさん
ありがとうございます。

納期長くて待ち遠しいでしょうが楽しみですね。

書込番号:19669511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/07 22:59(1年以上前)

>タカんぴさん

本体、オプション、合計で22万値引きですか?
本体だけなら相当好条件ですよ。

書込番号:19669524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/07 23:01(1年以上前)

タカんぴさん

下取車はないのでしょうか?
あるとすれば、この価格で値引は何とでも調整出来てしまいますので。

ないとすれば、値引きの内訳は、本体15万、DOP7万(MOPとエアロはゼロ)の
合計22万辺りになりそうです。

書込番号:19669534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/03/08 06:31(1年以上前)

>キングはるかさん
確かオプションから22万と端数値引きで車両からは引いていませんでした。

>うましゃんさん
下取りはありません。
買取専門店に納車された後回ろうと思っております。


何かのサイトで30万オーバーの値引きをみました。
限界価格って車両の何割、オプションの何割位がいけるもんなのでしょうね⁈
今回は下取り無し、現金一括払いでの条件でした。

書込番号:19670179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/03/08 06:38(1年以上前)

>TWELVE1212さん
ありがとうございます。
こんなに長い納期は初めてなので待ち遠しすぎます(笑)

書込番号:19670188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜378万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,715物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング