『1月以降契約した方への質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『1月以降契約した方への質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 1月以降契約した方への質問

2016/04/22 18:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

初めて投稿します。
1月以降にAプレツーリングを契約した方で仮マークが付いた方がいましたら情報提供をお願いします。

書込番号:19810192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 18:55(1年以上前)

>バルサ大好きさん
「仮マーク」って何ですか?教えてください
ここの板で使われている用語でしょうか?
特に私のお願いしているディーラーからは聞いていませんが……
1月20日にグレードは違いますがAツーリングをお願いして、納車待ちです

書込番号:19810286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/04/22 20:16(1年以上前)

>カーセキュリティマニアさん
ネットの情報ですが、「仮マーク」とは仮納期のことで、メーカー出庫日のようです。
納期が全く不明な状況から一歩進んだ状況のようで、ディーラーによっては教えてくれるらしいです。
仮マークに限らず、詳細な納期の情報がある方は是非教えてください。

書込番号:19810515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 20:26(1年以上前)

>バルサ大好きさん
よくわかりました。ありがとう御座います

書込番号:19810546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/04/22 21:03(1年以上前)

>バルサ大好きさん
仮の他に、予もあるみたいですよ。

書込番号:19810690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-194さん
クチコミ投稿数:24件

2016/04/23 07:19(1年以上前)

うちのおやじは、Aプレミアを1月13日に契約して5月1日に納車です。

書込番号:19811721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


k-194さん
クチコミ投稿数:24件

2016/04/23 07:21(1年以上前)

ツーリングじゃ無いですけど、ご参考までに!

書込番号:19811726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/04/23 07:37(1年以上前)

>プリプリゴイチさん
「予」は予約確定の意味らしいですね。
>k-194さん
Aプレミアムで契約から3か月ちょっとで納車というのは、トヨタの納期目処とほぼ同じですね。自分は2月2日契約、7月30日納車予定ですが、E-Fourのニッケル電池なので納期が早まることを期待してます。

書込番号:19811756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/04/23 09:18(1年以上前)

>バルサ大好きさん
私のは、Aグレードで1月17日契約で…仮も予も無しで、5月のオーダーリストに載ったぐらいです。
その後に、仮が来て〜例えば、5/20Aになれば…
工場出荷になるみたいです。
で、今現在のトヨタのホームページにある納期目処は、ディラーに聞いたところ…2〜3ヶ月とあるのは、
今、注文した場合の事らしいです。でも、やはり5ヶ月ぐらい掛かるみたいですよ。

書込番号:19811981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/04/23 10:35(1年以上前)

>プリプリゴイチさん
詳しい情報ありがとうございます。
今からディーラーに行くので、納期についても聞いてきます。

書込番号:19812184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/04/23 20:35(1年以上前)

>バルサ大好きさん
Aツーリングですが、1月上旬契約で5月末に納車出来ますってディラーさんから連絡がありました。
Aプレじゃないですが…参考になるのかな?

書込番号:19813687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuriusさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/24 00:00(1年以上前)

私は、2月中旬に契約し納期は9月頃と言われてます。同じAツーリングです。

トヨペットで購入しましたが、どこで購入されましたか?

書込番号:19814274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/04/24 07:21(1年以上前)

>( ´ ▽ ` )”さん
参考になります。ありがとうございます。ちなみに昨日ディーラーに聞いたところ、当初予定の7月末納期からほとんど変わらないようです。(ディーラーとしては遅く言っておきたいところでしょう)
>kazuriusさん
自分はネッツですよ。

書込番号:19814709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/24 08:10(1年以上前)

参考程度に。
1月末Aツーリング契約、MOP パール・ナビレディ
3月末納車済みです。

書込番号:19814817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/04/24 10:09(1年以上前)

>バルサ大好きさん
>kazuriusさん
私はカローラです
Aツーリング、アティチュードブラック、
モデリスタICONIQエアロ、ナビレディ
だいぶ街中でプリウス見るようになって
まだかなー?って楽しみにしてました。

書込番号:19815102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/04/24 12:29(1年以上前)

Aツーリングのレッド。ナビなどのオプション ほとんど付けず、トヨタにて2月半ばに契約しました。
納期は7月〜8月と言われたまま、全くディーラーから連絡は無いです。

書込番号:19815502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,479物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング