『リヤトランクスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『リヤトランクスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

リヤトランクスポイラー

2016/08/22 08:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

新型プリウスを購入しました。
リヤトランクスポイラーを取り付けるか迷ってます。
私的には少しかっこ良さが増すぐらいと思いますがいかがでしょうか。また色はシルバーですが工賃含め料金はいくらぐらいでしょうか。

書込番号:20134074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/22 08:17(1年以上前)

確かにリヤトランクスポイラーがあった方がスポーティーな雰囲気になりますね。気に入るのなら付けた方がいいのではないでしょうか? 価格は取付費は販売店によっておそらく違うので、販売店に行ってみることをおすすめします。

書込番号:20134100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/22 08:24(1年以上前)

フロントはノーマルですか?

ノーマルならリアスポイラーよりフロントスポイラーを付けますね〜私なら!

価格や工賃(時間)はカタログに出てますが、カタログはお持ちじゃないのかな?

書込番号:20134113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2016/08/22 10:57(1年以上前)

昨日かなり大きなスポイラーを付けたプリウスとすれ違いました

結構合ってましたよ


書込番号:20134348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/08/22 13:03(1年以上前)

リヤトランクスポイラーは口コミでもあまり話題になっていない感じですしみなさんの興味は薄いのですね。

書込番号:20134619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/22 19:03(1年以上前)

TRDのトランクスポイラー装着しています。リヤバンパースポイラーだけにする予定でしたが、トランクスポイラーを着けても全長プラス分は変わらないので追加しました。見た目だけではトランクスポイラー追加しているとは分かりにくいと思います。

書込番号:20135231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件

2016/08/23 08:10(1年以上前)

車に罪はないさん
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20136561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/23 12:30(1年以上前)

私もTRDのトランクスポイラー付けてますよ。
付いてる車だとリアから見た感じが違いますよ。付いてないとトランクのラインが丸くなっててちょっと可愛らしく見えますがトランクスポイラーがテールが反りあがっている分丸みがなくなりスポーティになります。

書込番号:20137049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング