『希望ナンバープレートの当たる確率が低くなっていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『希望ナンバープレートの当たる確率が低くなっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

希望ナンバープレートが当たらなくて仮ナンバーで登録しましたが、1ヶ月経過してもそのままです。何か情報あれば宜しくお願いいたします。

書込番号:20165704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/02 23:40(1年以上前)

当たらないてことは抽選番号と思いますが、抽選番号は地域により違いますので地域をお知らせしたほうが良いと思います。

そして当たらないのはその番号が人気なのでしょうから、番号もお知らせしないと確かなことはわからないと思います。

書込番号:20165737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12件

2016/09/02 23:45(1年以上前)

神戸ナンバーで8888なんですが3ナンバーは確率低いんですかねぇ〜

書込番号:20165760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/02 23:55(1年以上前)

88-88は3ナンバーの場合、全国平均4位人気です。

なので確率は高いですね…

書込番号:20165802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/03 00:00(1年以上前)

↓ここで次回抽選分の申し込み状況が見れますよ

https://www.kibou-number.jp/kibou/general/index?__next=GCCA0201&__route=CCA02

書込番号:20165828

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/03 00:02(1年以上前)

ちょっと気になったのですが、仮ナンバーで登録って出来るのですか?


また、近日中に走る神戸ナンバー8888の50プリウスは「しげッち88さん」と個人情報を言っている様なものの気がします。

書込番号:20165834

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/09/03 00:15(1年以上前)

初めまして。
88-88ってホント結構見かけるので、希望する人が多いんでしょうねぇ(汗)
私はこのまえ納車で、契約時にナンバーは特に希望しませんでしたが、今回もまた目立つと言うか分かりやすいと言うか、無作為な割には毎回そんな番号ばかりです(^^;)

書込番号:20165884

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/03 02:30(1年以上前)

>北に住んでいますさん

仮ナンバーというのは臨番ではなくて、通常のナンバーの事だと思いますよ。

通常のナンバーで登録したあとに、希望ナンバーにするんだと思います。

書込番号:20166212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/09/03 02:51(1年以上前)

希望ナンバーは抽選なので1発で当たる場合もあれば1年経っても当たらない事もあります

ちなもに私の車のナンバーは「・・・1」ですが1台は1発で当選しましたが最長は半年かかりましたよ

書込番号:20166227

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/03 06:32(1年以上前)

>Nonkinaotokoさん

なるほど、そう言う意味でしたか!
仮ナンバーではなく、仮のナンバーなのですね、理解しました。

書込番号:20166364

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/03 07:07(1年以上前)

>しげッち88さん

希望ナンバー当たるといいですね(^-^)

自分は結婚記念日を番号にしたので希望ナンバー言った時に…まず間違いなく当選言われました。

確率の問題なんで【引き】の問題ですね(^-^)

スロットでプレミア引くよりは…良いと思います。

書込番号:20166396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9581件Goodアンサー獲得:596件

2016/09/03 09:06(1年以上前)

仮ナンバーで納車してもらえることができるなんて、参考になります。

書込番号:20166621

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/03 09:47(1年以上前)

先にNonkinaotokoさんが書かれていますが、仮ナンバーて本人(スレ主さん)にとっての仮ですよ。

あの仮ナンバーとは違いますよ。

普通に登録して、後に希望ナンバーに変更するてことですよ。

書込番号:20166731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:378件 プリウス 2015年モデルの満足度2

2016/09/03 11:39(1年以上前)

これが出来ると言うことは、今のナンバーが気に入らなければ変えられると言うことですか?それも何度でも?

書込番号:20167093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/03 11:43(1年以上前)

変えられますよ。

書込番号:20167098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/03 17:13(1年以上前)

神戸の8888はたしか1週間に2人か4人当たります。
基本どの地域も4人なんですが数字により残りが少なくなると2人に減り1人になることもあるみたいです。

書込番号:20167930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ENA11111さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/20 23:16(1年以上前)

今週、抽選でナンバー1を一発で当たりました!

書込番号:21448019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:66〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング