『センターキャップをお探しの方へ(参考程度)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『センターキャップをお探しの方へ(参考程度)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 brog_cubeさん
クチコミ投稿数:13件

プリウス50系 Aグレードの15インチ・ホイルカバーをはずして乗っております。カバーをはずすとアルミホイールの中心に穴があり、それをふさぎたかったのですが、純正ツーリングの部品(部品番号は42603-52170)だと1個1,209円(税込)ぐらいで、もう少し安いのはないかと探していました。
ヤフオクで見つけた「日産シルビア純正 T031センターキャップ4個中古40343 98L00 汎用」を購入して取り付けました。
安かったです。2週間ほど経ちますが全く問題ありません。はめるときは少しきつめです。
(アルミがキズや汚れがひどく、飽きてきたころにホイルカバーを付けたいと思ってます。)

もしも私と同じ方がいたら・・・と思いました。

書込番号:20227039

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/26 06:40(1年以上前)

>カバーをはずすとアルミホイールの中心に穴があり

その方がカッコ良いじゃないか(笑)センターキャップなんか要らん、ダサい♪俺だったら絶対着けん!

書込番号:20238762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 brog_cubeさん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/27 14:59(1年以上前)

(゚○゚;) えっ! キャップはダサいですか。。。。。

書込番号:20242721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/28 12:31(1年以上前)

>(゚○゚;) えっ! キャップはダサいですか。。。。。

ダサいね(笑)純正ならアルミ、鉄ちんどっちでもセンターキャップは外す、社外品アルミ買ってもセンターキャップなんか着けん。
必要無い♪

書込番号:20245620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/28 18:16(1年以上前)

センターキャップが、ダサいかダサくないかは個人の好み。
私はセンターキャップが無いと、ブレーキダストや油・ホコリで穴が黒ずんでくるので、センターキャップ取り付け肯定派ですね。

それよりも、スレ主さんの神経が分からない!?。
いくら安いからって、ニッサンのセンターキャップを取り付けることはないでしょう。・・・これはダサい。僅か5千円のものですよ。( ノД`)シクシク…

書込番号:20246404

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/28 23:50(1年以上前)

ホイールキャップを着けると言う行為は、服装の身だしなみで言えばポロシャツ、ワイシャツの一番上のボタンをキチッと閉めると同じくらいダサい(笑)
更にポロシャツインは論外だし、キチッとしていれば良いとは限らん♪
個人の好みの問題であろうが、ダサいのを他人にさらすのは駄目!
だいたいの人はポロシャツのボタン、上の一つ、二つ外して着るのは当たり前になっとる。その方が見映えも良い(笑)
だから、どう考えてもホイールキャップはダサいね。

書込番号:20247578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/09/29 16:19(1年以上前)

私はホイールキャップ無い方がダサいと思います。
とても。

書込番号:20249177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング