『モデリスタ UP-GRADE STYLEの車高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『モデリスタ UP-GRADE STYLEの車高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデリスタ UP-GRADE STYLEの車高

2016/10/31 04:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 ちむむさん
クチコミ投稿数:14件

モデリスタのエアロUP-GRADE STYLEについて
新型プリウスを買うため明日トヨタに契約しに行く予定でモデリスタのエアロ付きで購入したいのですがそこで質問です

今乗っているオデッセイがエアロ付きで車高がフロント全体均一で高さ12センチです
家の敷地に入るとき坂があるんですがそこで登り降り時どちらも擦ってしまいます
そのモデリスタのエアロは見た感じ先に行くほど高くなってて真ん中は結構高くなってるようですがその横の方は地上高何センチくらいになるでしょうか?
そこの部分が13センチ以上ならギリギリ行けると思うのですが

書込番号:20346735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/10/31 09:16(1年以上前)

>ちむむさん

UP-GRADEのフロントバンパの高さは177mmのはずなので、大丈夫ではないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=19958816/#tab

をご覧ください。

書込番号:20347078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/10/31 11:32(1年以上前)

UPGRADE

フロント

サイド

>ちむむさん

UPGRADEのノーマル車高です。 タイヤは17インチ45です。

エアロのフロント、サイド、リアとも一番浅いところで135ミリでした。

当然、フロント先端部はそれ以上あり、通常車輪止めにはあたりません。

私はサイドが一番気になっています。

参考になりますかね?

書込番号:20347351

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/10/31 16:29(1年以上前)

フロントスポイラー

>ちむむさん

フロントスポイラーのコーナー部分ですが、この位置で160ミリあります。

先端部分はもう少し高さがあります。 安心できましたでしょうか。

書込番号:20347919

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちむむさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/31 22:35(1年以上前)

>ピノキッスさん
ありがとうございます♪
参考になりました(*^^*)

書込番号:20348932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちむむさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/31 22:37(1年以上前)

>GOODーBOYさん
画像付きでありがとうございます
参考になりました(*^^*)
僕も17インチにする予定です

13センチ以上あるようなので家の前の坂も大丈夫だと思います
ありがとうございました♪

書込番号:20348945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:66〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング