『ピラーガーニッシュ Cピラーの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ピラーガーニッシュ Cピラーの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ピラーガーニッシュ Cピラーの件

2017/01/14 20:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:31件

ピラーガーニッシュは、両面テープの固定なのでしょうか?
取り付けたいと、思ってます。
両面テープなら、自分でも、取り付け可能でしょうか?
自車では、見たことないので、よろしくお願い致します。

書込番号:20569076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2017/01/15 16:06(1年以上前)

>でぷたん7766さん

装着はテープと併せてプライマ(接着剤)を使用するようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000835947/SortID=19902444/#tab

書込番号:20571546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2017/01/15 17:04(1年以上前)

前スレにあがってたのですね!
すみませんでした。
両面テープですね、教えていただきありがとうございます

書込番号:20571706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/01/17 23:23(1年以上前)

>でぷたん7766さん

これを見たことはありますが、(今までで一度か、二度)いいとは思いますが

あまりOPのCピラーガーニッシュを見かけないのも理由があるかと。

私はノーマルのブラックアウトで十分満足しています。

つけたいスレなのにすみません。

書込番号:20578703

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2017/01/30 15:33(1年以上前)

>でぷたん7766さん

遅レスですが・・・、Cピラーガーニッシュ付きの画像です。
Cピラーガーニッシュと社外品ルーフスポイラーを付けたこの姿が気に入っています。









書込番号:20615886

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2017/01/30 19:05(1年以上前)

当方のミスにより、画像アップに失敗しましたので再度アップ処理します。




書込番号:20616346

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング