『ルームランプ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ルームランプ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ルームランプ交換

2019/10/13 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 Makishinさん
クチコミ投稿数:23件

ルームランプをLEDのバルブ交換型に交換したいのですが、ヘルプネットボタンが埋め込まれているためユニットを取り外し、カプラーを外した後の影響が心配です。どうしたら安全に交換できますか?

書込番号:22986242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/10/14 00:11(1年以上前)

心配ならしない方がいい
思い切りが大事

書込番号:22986407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/14 00:34(1年以上前)

自分でできるスキルが無いならディーラーに任せれば良いじゃなーい。

量販店でやったって工賃数千円だろ。

書込番号:22986435

ナイスクチコミ!5


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/14 00:59(1年以上前)

自己責任での交換ですからね。
心配なら止めておいたほうが無難ですね。

書込番号:22986454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング