『良いタイヤ』のクチコミ掲示板

2016年 2月15日 発売

REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備え、静かな車内空間を提供する軽自動車専用タイヤ。
  • 専用に開発したパターンやタイヤ形状、構造により、ハイト系など多様化が進む軽自動車でも、ふらつきを最小限に抑え、快適な乗り心地や操縦安定性を実現。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」により、タイヤが路面に接地する力を均等化し、偏摩耗を抑制するとともに、摩耗ライフも向上。濡れた路面での滑りにくさも確保。
REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション

REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

『良いタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vを新規書き込みREGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 良いタイヤ

2016/03/21 16:37(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:3件

ワゴンRスティングレーに、グッドイヤー イーグル LS2000 ハイブリッドUからこのタイヤに履き替えました。静粛性を重視し検討していて、LM704にしようとしていたのですが、ショップで金額を確認したところ、あまり変わらないのでこのタイヤに決めました。
静粛性、乗り心地共にgoodです。
ちょっと軽自動車のタイヤとしては高価かと思いましたが、数ランク上の車になったようでとても満足です。
お奨めします。

書込番号:19714907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 21:40(1年以上前)

私もワゴンRスティングレーで、純正タイヤから履き替えました。

純正からなら2ランクアップぐらいにはなるんでしょう。
明らかにロードノイズが少なくなり、上品になりました。
タイヤでこんなに変わるんですね。

でも高いですよ。最高峰の商品ですから当然ですね。

正直、エナセーブとかに履き替えたらうるさく感じるでしょう。
もう戻れません。

書込番号:19894402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件 REGNO GR-Leggera 165/55R15 75VのオーナーREGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの満足度4

2016/05/22 12:13(1年以上前)

>GIANTSsaikyouさん

すいませんが、いくら支払われましたか?
このサイズを検討中なので

書込番号:19895842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/05/23 13:14(1年以上前)

>アクアリウムの夜さん

REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V
黄色い帽子のお店で、工賃、廃タイヤ処分代等々込みで、55000円(税込)でした。
もっと安い店もあるようですが、ご参考にしてください。

書込番号:19898516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V
ブリヂストン

REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング