『タイヤ館で購入』のクチコミ掲示板

2016年 2月15日 発売

REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H

  • 「REGNO」ブランド初の軽自動車専用タイヤ。軽自動車での特定周波数音の抑制と特有の振動を抑えるノイズ吸収シートにより上質な静粛性を実現。
  • 非対称形状・非対称パターン・高剛性トレッドの採用でふらつきを抑制し、快適な乗り心地を実現。「パワーサイド構造」によりハイト系軽自動車にも対応。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」により、タイヤと路面の接地圧を均等化。高耐摩耗ゴムの採用で低燃費性能を犠牲にすることなくライフ性能が向上する。
REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,910¥9,700 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:559mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの価格比較
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのレビュー
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのクチコミ
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの画像・動画
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのオークション

REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hブリヂストン

最安価格(税込):¥8,910 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月15日

  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの価格比較
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのレビュー
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのクチコミ
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの画像・動画
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H

『タイヤ館で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hを新規書き込みREGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ館で購入

2017/11/19 13:19(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:168件 REGNO GR-Leggera 155/65R14 75HのオーナーREGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの満足度4

タイヤ館で軽自動車用に交換しました。

値段は4本全て込みで5万円ちょうどでした。

安価なタイヤにしようか悩みましたが、レーンチェンジの際のふらつきが気になると相談したところ、このタイヤをお勧めされました。
高性能タイヤということで少し高価でしたが試してみたくなりました。

1ヶ月ほど使用した後にレビューします。

書込番号:21369722

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/11/19 14:00(1年以上前)

こんにちワン!

私めはずっとNEXTRY 155/65R14を買っとりましたが
それ気になっていました。

母上の軽なので飛ばす事もないんですが
レビュ楽しみにしときます。宜しく∠(^_^)

逸れますが
あなたのレンズ情報シグマ19mm F2.8 DNのレビュは
分かりやすくて大変参考になりました。
これも情報感謝∠(^_^)

書込番号:21369796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件 REGNO GR-Leggera 155/65R14 75HのオーナーREGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの満足度4

2017/11/19 15:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ありがとうございます
セカンドカーで高速道路は走らず、低価格タイヤでも十分な使い方なので、はっきり言ってこのタイヤは贅沢品です。
ホイールも純正の鉄ですし。
どうせならホイールも買った方が良かったかもしれないですね。

書込番号:21369980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件 REGNO GR-Leggera 155/65R14 75HのオーナーREGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの満足度4

2017/11/19 16:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん

NEXTRY ってお値打ちなタイヤがあったんですね。
タイヤ館では紹介されなかったです。
置いてなかったのか?直営店なのに・・・

NEXTRYを、amazonや楽天で検索したら、アルミホイールセットで4万円くらいで売ってるんですね。

ホイールも新調してアルミにすればよかったとちょっと(いえ、かなり)後悔しております。

書込番号:21370104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/11/19 17:20(1年以上前)

こんにちワン!

いや〜NEXTRY 安くなっとりますね〜驚き!
スタンダードタイヤですが
なかなかに良いタイヤでありますよ。

アルミホイールは付属純正品でありますが
こちらもなかなかに宜しゅうございます。

しかし
せっかくのREGNOですからアルミホイール付は
あなた次回の楽しみにされよ (^_^)
画像はハメた様子であります。
     http://kakaku.com/item/K0000449676/

書込番号:21370180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件 REGNO GR-Leggera 155/65R14 75HのオーナーREGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの満足度4

2017/11/19 23:40(1年以上前)

>オリエントブルーさん

やっぱりアルミはいいですね
買い足そうかなぁ
来週1週間点検があるので迷い中

書込番号:21371143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/11/20 00:39(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:21371270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H
ブリヂストン

REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H

最安価格(税込):¥8,910発売日:2016年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング