このマザーボードはZ170のなかでIntelのUSB3.1を積んでいて
それ程高くないモデルなのですが、口コミないですね、、。
マニュアルが英語(かな?)とか関係あるのでしょうか?
書込番号:20173926
1点
マニュアルが英語だからといって購入をためらう人は自作をやめたほうがいいですね。
だから関係ないと思いますよ。
安くもないし、高機能モデルでもないし、後発モデルだし、コンパクトなPC向けといったモデルでもないしで、中途半端だからあまり売れてないのでは?
しかしASUSのZ170のマザーボード、種類が多すぎです。
書込番号:20174127
2点
何故に定期的にこの質問がでるのかな?
普通に使えると質問少なくて当然かと思います。
書込番号:20174132 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
なるほど、これを買うならもう少しお金を出して
Z170 PRO GAMINGですかね。
書込番号:20174195
0点
価格の推移を見るなら、9月に入るまではZ170-PROを買うよりMAXIMUS VIII RANGERを買うでしょう。
そっちのほうがお得感もあるし。
書込番号:20174317
![]()
0点
日本語マニュアルは公式サイトからダウンロードできますね。
PRO GAMINGシリーズが加わってスタンダードPROが
ラインナップ的に微妙にになったのでしょうかね。
ラインナップ表で
http://www.asus-event.com/pdf/event/mb/mb_event_100/lineup.html
Z170でPCIe2.0 x1スロットを持っている事になっているモデル:
MAXIMUS VIII FORMULAとZ170-DELUXEとZ170-PROは
マニュアルも2.0になっていて誤植なのか本当なのかしりませんが、
こういうのは売り上げに影響するかもしれませんね。
書込番号:20174547
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Z170-PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/05 22:15:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









