スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z200 SIMフリー
昨年3月から使い始め1年経ちました
100%充電しても電池の持ちが悪くなりそろそろ寿命が近いのではないかと感じています
そこで問い合わせしたところ「純正品の販売は行っていません」「汎用品はネットで調べて
下さい」との回答でした
ネットで調べてもなかなか辿り着けません
どなかた知ってい方がいましたら教えて頂けますようお願いします
そもそも、消耗品である電池の供給が無いというのはどういうことなのでしょうか
書込番号:19729856
1点
本体最安値6,599円。
http://kakaku.com/item/K0000839265/
あれこれ悩むより、買い替えた方が早いのでは?電池の価格がいくらかは知りませんが、数千円なら本体を買った方が早そう。
書込番号:19729919
3点
現状、互換品を海外サイトで注文し、並行輸入するしかないようです。
googleで検索し、画像カテゴリに切り替えて見てみると、互換品の存在が確認出来ましたので、その型番で更に調べてみると、幾つかのサイトで売られてはいます。
ただし当然サイトは英語表記、そして本体価格と同じかそれ以上の送料が掛かるようです。
余程この機種に惚れ込んでいるとか、苦労しながら並行輸入するプロセスを趣味の一環として楽しめるような人以外にはお勧め出来ませんね。
おそらく、SIMフリースマホの手っ取り早い入門機としての扱いで、壊れたり電池が消耗したら買い替えてくれ、というスタンスなのでしょう。
書込番号:19731511 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>葛とらU世さん
>ryu-fizさん
貴重なご意見、ありがとうございます
いよいよだめになったら別メーカの製品に乗り換えます
それがSIMフリーの良いところかも知れません
感謝申し上げます
書込番号:19732534
2点
遅ればせながら、、、、ebayで日本円換算・送料込みだと2000円程度で普通に販売されていますよ〜
http://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_trksid=p2050430.m570.l1313.TR0.TRC0.H0.Xacer+z200+battery.TRS0&_nkw=acer+z200+battery&_sacat=0
ご参考まで〜
書込番号:20181113
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Liquid Z200 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/02/22 19:59:20 | |
| 5 | 2017/12/04 18:26:40 | |
| 1 | 2017/07/06 11:52:08 | |
| 5 | 2017/01/27 12:57:57 | |
| 1 | 2016/07/29 9:55:14 | |
| 21 | 2016/07/01 9:27:21 | |
| 3 | 2016/05/08 16:02:26 | |
| 5 | 2017/01/21 16:51:51 | |
| 2 | 2016/03/13 21:48:35 | |
| 2 | 2016/01/05 23:23:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









