『android4.4からバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Liquid Z200 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh Liquid Z200 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.4からバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z200 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z200 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z200 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

android4.4からバージョンアップ

2016/09/11 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z200 SIMフリー

スレ主 FJTHRさん
クチコミ投稿数:3件

android4.4からバージョンアップというのは出来るのでしょうか??
またバージョンアップ出来たとして、最初から入っているアプリは正常に使えるのでしょうか??
よろしくおねがいします。

書込番号:20190812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/11 13:21(1年以上前)

AcerのHP確認しましたが、OSバージョンアップのデータ提供自体、無いようですが。。。
http://www.acer.com/ac/ja/JP/content/drivers

書込番号:20190932

ナイスクチコミ!1


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/12 14:03(1年以上前)

この価格帯のスマホにOSのバージョンアップ更新が来ることは極めて稀、と考えてください。というか、あまたあるAndroid機の中でもバージョンアップの来る機種は数える程しかないのが現状です。

そもそもAndroid4.4はメモリ要件の厳しい低価格機でも快適に動作することを第一に考えて作られたものです。仮に更新出来たとしても動作は重く、フリーズが多発することになったと思われます。

書込番号:20194029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FJTHRさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/12 17:28(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ホームページまで載せていたたいてありがとうございました。>1985bkoさん

書込番号:20194431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FJTHRさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/12 17:30(1年以上前)

詳しくありがとうこざいました。
これをふまえて検討したいと思います。>ryu-fizさん

書込番号:20194437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/27 12:57(1年以上前)

Acerはロクに何もしないままSIMフリーの日本市場から1年ほどで撤退しましたから絶望的です。
Z330やZ530といった上位機種ですらこの有様ですからどうしようもありません。

書込番号:20606826

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z200 SIMフリー
Acer

Liquid Z200 SIMフリー

登録日:2015年12月17日

Liquid Z200 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング