『購入を検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 TriFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriFiの価格比較
  • TriFiのスペック・仕様
  • TriFiのレビュー
  • TriFiのクチコミ
  • TriFiの画像・動画
  • TriFiのピックアップリスト
  • TriFiのオークション

TriFiJH Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月25日

  • TriFiの価格比較
  • TriFiのスペック・仕様
  • TriFiのレビュー
  • TriFiのクチコミ
  • TriFiの画像・動画
  • TriFiのピックアップリスト
  • TriFiのオークション


「TriFi」のクチコミ掲示板に
TriFiを新規書き込みTriFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

購入を検討中

2017/05/19 00:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JH Audio > TriFi

クチコミ投稿数:145件

UE900Sからのステップアップで
TriFiかMichelle、Oriolus Forsteniで迷っています。
中古でどちらも約39000円代で購入できそうなので。
プレーヤーはdp-x1です。

書込番号:20902369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/05/19 01:13(1年以上前)

UE900sからのステップアップということですが、全て音傾向が違って濃密な音を出すイヤホンですが大丈夫でしょうか?

それでも希望に近いといいますか、ステップアップできてなおかつ無難な音ということではMichelleがいいかと。

スッキリ系ならCampfire Audio OrionやDITA Answerあたりも良いかと

書込番号:20902395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2017/05/19 01:42(1年以上前)

>A.ワンダさん
自分の中では高音は満足しているのですがもう少しボーカルが前に低音も少し欲しいと思っています。
新品でOriolus Forsteniが42000円前後で購入出来るのが魅力ですね。
Michelleもバランスケーブルが付属しているので迷っています。
また、他のケーブルにリケーブルする予定はないです。

書込番号:20902411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/05/19 02:13(1年以上前)

なるほど、そういった希望ですか。
Oriolus Forsteniもボーカルは近め、低音多めで良いのですが、高音の鮮明さで少し不満が出そうな気がします。
Michelleのボーカルも近いといいますか厚みのある実態感のあるボーカルを聴かせてくれます。これはJHaudio系の強みですね。高音もue900sに劣っているとは思いませんし及第点かな。

総合的にみたらやっぱりバランスケーブルも付属してるMichelleがいいのかなと感じます。

書込番号:20902431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2017/05/19 02:22(1年以上前)

Michelleに絞ってとりあえず視聴してみたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
この価格帯で他にオススメがあれば教えて欲しいです。

書込番号:20902440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2017/05/19 02:23(1年以上前)

>A.ワンダさん
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20902441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:11件 TriFiの満足度4

2017/05/19 07:51(1年以上前)

>こばこば1さん
Michelleに絞らず、TriFiもぜひ試聴してみてください。
同じメーカーですが、音の傾向が結構違います。
面白いと思います。

書込番号:20902644

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/05/19 12:28(1年以上前)

>中古でどちらも約39000円代で購入できそうなので。
オンラインeイヤフォンの中古だとすると売切れてしまってるかも。

書込番号:20903029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件 TriFiの満足度5

2017/05/19 13:53(1年以上前)

>こばこば1さん
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/pota100/1060207.html
TriFi良いですよ♪(笑)

書込番号:20903182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件

2017/05/21 04:32(1年以上前)

皆様、昨日フジヤエービックさんにてMichelleを購入致しました。
良品で半年の保証があるので大切に使いたいと思います。音質については自分の好みに近づきました!
低音は大満足です。
ありがとうございました

書込番号:20906903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriFi
JH Audio

TriFi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月25日

TriFiをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング