『SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

i-dio Phone SIMフリー

「i-dio」に対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh i-dio Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「i-dio Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
i-dio Phone SIMフリーを新規書き込みi-dio Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーについて

2016/01/24 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > i-dio Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:32件 i-dio Phone SIMフリーの満足度1

SIMフリーのスマホって何処の通信会社でも利用可能ですか?U−mobileって通信会社のSIMが使えるのか誰か教えて下さい。

書込番号:19521670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/01/24 21:33(1年以上前)

>>SIMフリーのスマホって何処の通信会社でも利用可能ですか?
端末によって、使える電波や周波数が異なる。

>>U−mobileって通信会社のSIMが使えるのか誰か教えて下さい。
この端末はドコモ使えるモデルだし、U-mobileはドコモ系MVNOなので、使えますね。

MVNOはよく調べないと、メリットばかりに目がいって、デメリットを見逃して痛い思いをする可能性もあるからよく調べてから買うようにしてください。
質問内容からは、そんな感じも見受けられるので。

書込番号:19521802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/01/24 22:59(1年以上前)

無制限プランは1Mbps以下になることが多いので手を出さない方がいいですよ。規制速度512kbpsのパナのサービスの方が快適かと思います。

書込番号:19522171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 i-dio Phone SIMフリーの満足度1

2016/01/25 07:10(1年以上前)

>うみのねこさん
有難うございます。ドコモ系でとりあえず使えそうなんですね。でも、やはりメリットとデメリットがあるようなのでもう少し色んな事を調べてみて検討したいと思ってます.
スマホは調べもの程度とちょっとしたパズル系のゲーム、音楽を聞くぐらいしか使用してないのでそれくらいができればいいかと思ってます。新しいサービスi-dioも3月に入ってからでないとわからないですよね。
皆さんの書き込みなどを参考にさせてもらいたいと思います。

書込番号:19522792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 i-dio Phone SIMフリーの満足度1

2016/01/25 16:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
コメント有難うございます。もう少し色々と勉強してから購入を検討しようと思います。慌てて買えば失敗しそうですもんね。

書込番号:19523899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

i-dio Phone SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

i-dio Phone SIMフリー

発売日:2015年12月21日

i-dio Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング