『アルトワークス最近の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『アルトワークス最近の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

アルトワークス最近の納期

2016/04/04 21:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

スレ主 alueoさん
クチコミ投稿数:17件

まだ、街中で新型アルトワークスを一台しか見た事がありませ。
2月中旬に契約し納車待ちの状態です。
1月契約の方は納車されているそうですが、納車されているでしょうか?
また、2月,3月に契約された方の製造や納車予定日がわかれば情報教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:19759151

ナイスクチコミ!5


返信する
hanshinfさん
クチコミ投稿数:31件 アルトワークス 2015年モデルのオーナーアルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/04/04 22:23(1年以上前)

別スレでも書きましたが、1月16日に契約、
3月12日納車でした。
たしかに見かけませんよね。私はまだ1台も
出会ったことがありません。新型アルトなら
2台だけ出会いましたが。
街中で見かけない事も、乗っていてうれしく
なるポイントですね。

書込番号:19759273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/05 05:18(1年以上前)

アルトワークスは店以外ではあまり見かけませんね。
しかもRSターボと走っていたらそう簡単に見分けが付きません(^_^;)
本当に売れてるのかな?
1年経過してもHA36アルトも少ない気がしています。

書込番号:19759931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2016/04/05 08:04(1年以上前)

私も前スレで書きましたが、ディーラーで『ワークスを全然見かけないけど売れてますか?』と数店舗で聞いたら、試乗とカタログだけで、なかなか契約までいかないそうです。

その店舗では昨年末から2月末まででみなさん、興味は持ってもらえるものの2台しか売れてません…。と言ってました。

書込番号:19760123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 alueoさん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/05 12:06(1年以上前)

今や一家に2台のくるま持ちが普通なのに、
MT車を嫁さんに反対されて見送る方がおおいんですかね?
普通のアルトの倍近い値段もネックでしょうね。

書込番号:19760600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/05 15:04(1年以上前)

2月27日契約で4月中旬納車の連絡ありました。車は待っている間が一番楽しいのかもしれません。今後の弄り計画を堪能してください。おそらくalueoさんももうそろそろ納車と思いますよ。

書込番号:19760972

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 alueoさん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/05 22:55(1年以上前)

>ぽろぽろ99さん
私も4月20日辺りの納車予定です。
私も待つ期間のパーツ選び好きですが、2ヶ月は長いですね。
納車予定が延びてなので余計に長く感じます。
納期に騙されて買ってしまったので後悔してます。
それより売れなさすぎてパーツが潤わないか心配です。

書込番号:19762375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2016/04/06 12:45(1年以上前)

>alueoさん
>ぽろぽろ99さん

お二方とも、参考までに車両本体の値引きはどのくらいでしたでしょうか?

またその金額は営業からの一声、若しくはこちらから交渉してのどちらですか?

書込番号:19763750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 alueoさん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/06 18:50(1年以上前)

>鉄拳フリーズさん
オプションにナビ(パナの14万ぐらいだったと…)、
マット(安い方)、ETC載せ替え含めて交渉しました。
本体は9万ぐらい?オプションは2割ぐらいの値引きだったと。車庫証明、納車諸費用カットもありです。
他店に行ったり、もっと粘れば更に行けたかも知れまがやり過ぎは良くないので止めました。
一見さんで、二回程度の見積もり直しで契約しました。2時間もいなかったと思います。

書込番号:19764402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/06 18:54(1年以上前)

私は3月14日に契約して今現在納期未定です。
一応この前に5月中だろうと言う答えは貰ってますが、それ以外は何も判っていない状態です。

ナビックのローダウンレールや、社外品のフロアマット等既に手配済みの部品だけが自宅の狭い部屋で鎮座してますw

因みに値引きは1万。オプション値引き3万。その他ゴニョゴニョあって10万程の値引きでした。

書込番号:19764410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2016/04/07 08:09(1年以上前)

>alueoさん
本体値引き9万はいい条件ですね。
うちの近隣のディーラーでは相変わらずゼロばかりです。

うちは下取り車が値段がつく状態ではないので、ゼロは辛いです(笑)

>うるとらうるふさん
本体値引きは一万だったんですね。
僕と似たような値引き金額ですね

お二方とも有難うございました。

書込番号:19765916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/07 09:22(1年以上前)

WORKSもRSも標準的な納期は3か月らしいです。

WORKSは昨年末に出たばかりですから、ようやく出回り始める時期では?

昨年のRSの時もそんな感じでしたので、、、(よく見かけるようになったのは夏ごろから)

RSのほうは現在たまたま売れ筋の色とか仕様でしたら納期がちょっと早まるようです

アルト全体では昨日発表の昨年度新車販売台数の8位ですから結構売れてはいますね

(9位ワゴンR、10位ムーブより多い)

最も、商用車の台数が圧倒的でしょうが、、、

書込番号:19766062

ナイスクチコミ!2


スレ主 alueoさん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/10 21:55(1年以上前)

最近の納期についての情報や売れてなさそう情報ありがとうございました。

書込番号:19777058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/10 22:52(1年以上前)

>alueoさん

初めまして、
私は2月の中頃に契約してようやくディーラーにクルマが届き数日後に納車の運びになりました。丸2ヶ月ですね。

スズキは契約してもディーラーの人が生産予定、納車予定日の確定確認がトヨタなどの様に直ぐに分からないみたいです。
私も確定したのが4月に入ってからでした。
気長に待つしか無いようですね(笑)

書込番号:19777330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 alueoさん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/11 21:18(1年以上前)

>しんしぁまくだうぇるさん
情報ありがとうございます。
初めてスズキ車を買いましたが、未だに生産日など正確な日程が聞けませんし、
メーカーによって色々あるんですね。
来週には納車予定が分かるそうです。
フォーンすらの持ち込み品の取り付けも断られますし、
納車前から不信感しかないので、無料点検のみのお付き合いの予定です。

書込番号:19779755

ナイスクチコミ!6


zukuto29さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/18 20:30(1年以上前)

パールホワイト 2WD 5MT

今更ですが 3月27日に契約して、来週工場を出荷との連絡がディーラーより
ありました。
月末に納車できそうとの事です。参考までに

書込番号:19886205

ナイスクチコミ!5


zukuto29さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/30 19:23(1年以上前)

>パールホワイト 2WD 5MT

>今更ですが 3月27日に契約して、来週工場を出荷との連絡がディーラーより
>ありました。
>月末に納車できそうとの事です。参考までに

昨日連絡があり、バックモニター取り付け用 バックドアガーニッシュだけが
欠品との事で、入荷予定が、6月上旬との事です。
納車がいつになることやら。。。。

書込番号:19916916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング