『アルトラパンHE21Sの14インチタイヤの流用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『アルトラパンHE21Sの14インチタイヤの流用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルトラパンHE21Sの14インチタイヤの流用

2023/03/23 17:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

タイトルの通り、アルトラパンHE21Sのタイヤ(155/65/14)のタイヤをアルトワークスHA36Sへ流用可能かどうかご存知の方いらっしゃいますか。
過去履歴等でも、調べ方が悪かったのか出てこなかった為、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25192146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/23 18:27(1年以上前)

14インチなら入るとおもいますよ
ブレーキに干渉しなければ問題ないかと

書込番号:25192263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2023/03/23 18:57(1年以上前)

HE21Sのホイールサイズである4J+45はHA36Sアルトワークスに履けます。

HA36Sは13インチまでインチダウン可能です。

HE21S用はハブ径がやや大きい(60mm)のでハブリングなどで対応すれば良いでしょう。

HE21Sアルトラパンの純正サイズは現行モデルより一回り小さい155/65R13のはずですが、タイヤの外径を大きくしてインチアップしていたのでしょうか?

書込番号:25192310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/03/23 20:39(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます。安心いたしました。

書込番号:25192470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/03/23 20:44(1年以上前)

ご確認ありがとうございます。つまり60mm→54mmのハブリングを購入し、使用すれば問題ないということでよろしかったでしょうか。

書込番号:25192476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/03/23 22:26(1年以上前)

ワークスにラパンのショボいタイヤを履かせる理由は何?

スタッドレス用って事なら判るが

夏タイヤなら個人的には無いと思う。

書込番号:25192607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/03/24 00:45(1年以上前)

説明不足でしたね。ラパン用のスタッドレスタイヤとホイールがありますので冬の間だけでも、と思い質問させて頂きました。ノーマルは純正ホイール予定です。

書込番号:25192738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング