『地元のケーズで』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信27

お気に入りに追加

標準

地元のケーズで

2016/01/20 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

別機種

ボディが227800円で予約受付してるようです。
発売日に手に入るかは??

書込番号:19508908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/20 19:00(1年以上前)

税別ですよね^_^;

書込番号:19508918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2016/01/20 19:00(1年以上前)

トモ@ソルジャークラス1stさん こんばんは。
残念ながら、ケーズは税別表示ですからね・・・

書込番号:19508919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/20 19:02(1年以上前)

税別ですから〜〜~_~;

書込番号:19508920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件

2016/01/20 19:10(1年以上前)

でしたね・・・
すみません・・・

ただキャンセル可能とのことで
商談してみたら215000円(込)とのことなので予約してみました(笑

書込番号:19508953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2016/01/20 19:31(1年以上前)

まあ、
発売前の予約は、
いわゆる「ご祝儀価格」ですから。

細かい事は言わないで、
ドーンと
言い値で予約しましょう。

書込番号:19509017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件

2016/01/20 19:59(1年以上前)

>きいビートさん
そうですね
まだ購入確定はしてませんが
発売日が決定して、その日に受け取れるなら
多少の値段は時間を買ったと思えば・・・


いや、実物みたら買っちゃいそうだなぁ(汗

書込番号:19509085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/20 20:03(1年以上前)

税別なので、
 高いのでは・・・・

書込番号:19509099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2016/01/20 20:08(1年以上前)

>1641091さん
はい

しっかり確認してませんでした。
申し訳ありません。

ただ、その後の商談で
税込215000円で予約してみた次第です(汗

書込番号:19509114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2016/01/20 22:04(1年以上前)

おめでとうございます。

税込215000円なら良いお買い物(ご予約)ができましたね^ ^

羨ましいです♪

書込番号:19509588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Nikon Dさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 01:36(1年以上前)

今からの予約では発売日は間に合わないそうです…

書込番号:19510298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/21 02:04(1年以上前)

>今からの予約では発売日は間に合わないそうです…

 購入店次第?

 《発売日にお渡し》表記の店舗は、
 まだありますね。
 

書込番号:19510321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:432件

2016/01/21 07:15(1年以上前)

>Ramone2さん
ありがとうございます♪

発売日延期とかにならないといいのですが・・・

>Nikon Dさん
そこも確認しましたが
いまならまだ間に合うとは言ってました
まぁまだ詳細な日程決まってないですし
なんとも言えないですね・・・


>1641091さん
お店の規模や仕入れ力も影響してくるかも知れませんしね
まぁ、発売日に入荷されたらラッキーといったところです(笑

書込番号:19510499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/01/21 08:54(1年以上前)

ケーズの税別価格つうのは建て前で、大抵は税込み価格にしてくれる。
で、更なる値引きも交渉次第。
ただ、その場で買わずに日を改めて買いに行って前回の担当者が居なかった場合、知らぬ存ぜぬになるので見積もりメモを貰うのは必須。

書込番号:19510632

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/21 09:00(1年以上前)

>で、更なる値引きも交渉次第。

ケーズやさかい、
値引きも「ケーズ・バイ・ケーズ」なんどすなぁ。

書込番号:19510642

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/21 09:46(1年以上前)

お安く予約出来て良かったですね。
発売日にゲット出来るのをお祈りしております。

書込番号:19510731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/21 17:45(1年以上前)

トモ@ソルジャークラス1stさん、K'sの情報有難うございました。
私もニコン発表翌日にKカメラに予約入れたんですが、このコミの容見て今日近くの店に
行き交渉しました。
ロ−カルな店舗なので、トモ@ソルジャークラス1stさん迄のダウンはなりませんでしたが、
延長保証と税込み230,000円で、今支払って貰えればと言う条件で折り合いつけました。
最初から買うつもりでしたのでまあいいかなと・・・有難うございました。
発売日入手はまだニコンの発売日も決まっていないので、このロ−カル店では判らない
と言ってましたので入手時期遅れても仕方ないと思います。
トモ@ソルジャークラス1stさんが予約キャンセルしたらその分が回ってくるかも(冗談ですが!)

書込番号:19511670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2016/01/21 19:20(1年以上前)

ケーズは穴場ですね。前にDfが在庫薄の時、D610を買おうと寄ったケーズにDfがあったのでそっちを買ってしまいました(*^_^*)。
さらに価格.comの最安値より安く買えたので満足でした。D500も在庫、価格とも期待できますね〜。

書込番号:19511900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2016/01/21 20:06(1年以上前)

別機種

発売日未定なので、来店予定日が3月末となってます

>横道坊主さん
そうですね。
大体の値札には『さらにお安くします』なんて印字ありますし
交渉次第ではお買い得になりますね。

今回はちゃんとレシート?風の予約申し込み票を用意してもらいましたので
値段も担当者の名前もわらるようになってます。


>ヒカル8さん
近くに競合他店があるような立地ではないのですが
わたしのいくケーズは最初の交渉で満足いく価格を提示してくれることが多いですね!


>tokiuranaiさん
肝心の発売日はいつ決まることでしょうか?
CP+で発表されたりして??
まだ購入するかは決めかねてますが、仮に購入したとしても
初期不具合がないことを祈りたいです(汗



>カメラ猛特訓中さん
私も当初はレンズを見に行ったんですが
上記の画像のようにポップを見てついつい交渉してしまいました(笑
今回はレンズも一緒に買ったさらに安くなるの??な交渉で
今回の金額提示でしたし、支払いも届いてからとのことと
実物見てからのキャンセルも可能という条件でしたので・・・
おかげ様でレンズもカカコム最安値より安く提示していただきましたし
抱き合わせで安くしてもらったのにD500はキャンセル可というので
レンズは即金で購入させてもらいました(笑

延長保証つけて税込み230,000円もじゅうぶんお安いのでは?
私が提示された金額には延長保証はついてませんので
加入の際は+5%加算されるので、保証をつけると225,750円になりますね。
まぁ、実際実物みたら買っちゃいそうですが、そのときもダメ元で再度交渉してみようと思います(笑


>きくりんぐさん
穴場ですよね。
ポイント制を導入してないのもあるのかもしれませんね?
私も今年になってプリンターにファンヒーターに今回のレンズとカメラとお世話になってます(笑

書込番号:19512050

ナイスクチコミ!3


優勝虎さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 21:01(1年以上前)

書き込み見て私も地元のケーズに走ってみました。
ボディーのみで一声かけて、税込で22万円。
こちらの書き込みを見せて交渉するもこれ以上は無理とのこと。
そこでバッテリーパックMB‐D17の値段交渉に…。
税込で5万5千円が限界とのことでした。
両方、同時に予約、即現金払いするので合計税込で27万円にならないか…と声をかけたところ、1分くらいは無理ですと断られ続けましたが、粘ったところ店長と相談されること約5分、あり得ないことなので即金条件で…ということでOK出ました。
慌ててコンビニにお金をおろしに行き、ソッコー予約しました。
入荷も発売日に入るとのことで、ケーズは本当に穴場ですよ。

書込番号:19512225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:432件

2016/01/21 21:21(1年以上前)

>優勝虎さん
購入おめでとうございます♪

最初はついつい税別価格を載せてしまい
やっちゃいましたが
最終的には活用していただけたようでホッとしてます(汗

私はバッテリーグリップはひとまずパスしましたが
望遠レンズとのバランスみて考えようと思います。

あとは発売日が決まって、その日に手に入るのを願うばかりですね!

書込番号:19512284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


優勝虎さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 21:53(1年以上前)

スレ主さん
本当にありがとうございます。
安く早く買えたのはスレ主さんのおかげです。
他に機材があるので、特には急いでなかったし、そこそこ安くなるまで1年くらいは待つつもりだったんですが、この値段で予約購入できるなら万々歳です。
ここのところD4S・D810・D7200と立て続けに予約購入です。
ほとんど単なる新し物好きの病気状態になってます。
写真自体、年に4〜5回しか撮らず、各機年に1回くらいの使用で、あとは防湿庫の肥やしなんですが…。
さすがに勿体無くて、D5購入は考えませんでした。
D7200は早々とヤフオクに出して、82000円を回収しました。

書込番号:19512414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/22 14:46(1年以上前)

自分がカメラだったら
このオーナーの所には行きたくないな・・・

使ってもらえず、売られていくーーー

書込番号:19514037

ナイスクチコミ!8


ktasksさん
クチコミ投稿数:10092件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2016/01/22 19:45(1年以上前)

>プチプチ明太子さん
そう?
カメラにはなりたくないし
知り合いにいたら私は嬉しいです。

書込番号:19514580

ナイスクチコミ!4


優勝虎さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 21:50(1年以上前)

私が撮影回数少ないのは、撮影に行ける機会がないからなんですよ。
土・日・祝は完全に少年野球のコーチで朝から夕方まで丸潰れ。
おまけにチームカメラマンがいるので、それ以外の人は一切撮影禁止という決まりもあって、長玉レンズとかボランティアで貸し出ししますが、自分では撮れず…。
カメラの活躍所は、子供の学校行事に年1回の旅行と正月の家族写真くらいしかないんです。
本当に活躍するのは運動会で、ここぞとばかりにチームの子全員を連写しまくって鬱憤晴らしているって感じなんです。
カメラは中学時代にお金持ちの友達が長いズームで連写しまくってたのがやけに羨ましくて(自分は135mm1本で単写のみ)、その反動が今に出てるんですよ。
自分でもバカだと思ってますが、日本経済のために頑張って機材マニアします。

書込番号:19514995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2016/01/23 17:51(1年以上前)

近所のケーズさんに確認してきました。
一声で税込22.6万でした。
もうちょい粘れば下げてくれそうでしたが、
他で予約済みゆえの罪悪感から、これ以上はやめました。
チキンでスミマセン。

書込番号:19517356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2016/01/23 21:07(1年以上前)

>優勝虎さん
使う機会が限られてしまっているんですね
そうなると失敗したくないですね
まぁ、私も使う場は航空祭が主なので
頻度としては多くはないと思いますが・・・
私も新しいもの好きなので
D7200の時も飛び付きかけましたが
7D2の発表でもしかしたらnikonも対抗機かD300後継機出すかも?
な思いで保留しました
D7200なにグループエリアAFがあったら買ってたかもしれませんけど・・・
D500は沢山使う機会があるといいですね

>tukihikariさん
私も最初の一声はその位の金額だったような気がします
当初D500は様子見のつもりだったのですが
条件、金額ともに悪くなかったので
とりあえず予約してみた次第です
もし購入するようなら、その時に再度交渉してみようかな?とは思ってますが、はたして??

書込番号:19517960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/24 04:45(1年以上前)

私は夏あたりを目処に買ってみよう。

7D2とD500の組み合わせも楽しめそう。

キヤノンメインだったけど、そろそろニコンのレンズとかも揃えようかな?

書込番号:19519001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング