『嬬恋ラリー』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-3,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (28製品)


価格帯:¥194,800¥194,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ247

返信30

お気に入りに追加

標準

嬬恋ラリー

2019/02/08 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ピエールさんが「拡散して!」とおっしゃたので・・・。

やー、初日は寒かったです(笑)。気温−10℃のナイトステージ、w強風。

特に夜は経験ないので苦労しました。
なので昨日ニコプラ行って色々アドバイス頂きました。

書込番号:22452062

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5

2019/02/08 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昼間は昼間で難しい・・・

書込番号:22452082

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/08 21:23(1年以上前)

この価格comでは
車のナンバーとか隠さないといけないんじゃないのかな?
自分 家の表札が小さく写ってたとか
価格comから 違反ですとメール来て
写真削除された事は数回

無言で削除もたくさん

書込番号:22452088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5

2019/02/08 21:24(1年以上前)

ラリー出場車両ですのでOK。

書込番号:22452093

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5

2019/02/08 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

助手席はタンバリン(笑)

NDフィルターは必須でしたね。

書込番号:22452122

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/08 22:06(1年以上前)

>いぬゆずさん
お久しぶりです。

雪中ラリーお見事です。
というより寒くて大変そう。笑
ラリーは撮った事ないので撮ってみたいです。
近づかないと迫力のある写真撮れなそうだけど、ビビりだから近づくの怖いです。
それ以上に寒いの苦手です。笑

赤色最高師匠も参戦したのかな?

書込番号:22452179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2019/02/08 22:35(1年以上前)

>いぬゆずさん

素晴らしいですね。
迫力満点。
特に夜間は寒さだけではなく、安全を確保しながら撮影する必要があると思いますから大変ですね。

>写真削除された事は数回
無言で削除もたくさん

理由はナンバー以外の方が多いんだろうな。

書込番号:22452243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5

2019/02/08 23:06(1年以上前)

>硝子の中年さん

ありがとうございます。
今回は草津に泊まって嬬恋まで小一時間通いました。

「日本のラリーのギャラリーステージは世界で一番安全です」
本番前にJAFの査察があり、クルマが突っ込む可能性がある個所などは観客退去となります。
ですのでまあ危険としてはスノーシャワー浴びるくらい(笑)。

寒さはキツいです。初日の金曜夜が−10℃で一番厳しかったですが、何とかノウハウ蓄積できました。
土日と気温も上がり特に日曜は風もなく汗ばむほどでした。

>with Photoさん

日本のギャラリーステージならばマーシャルの方々が観戦エリアを指示してくれますから大丈夫ですよ。
WRC(世界ラリー選手権)ですと結構道路際のポジションも「自己責任」で観戦可能ですので観客側のリスク管理も求められますけど。


スノーラリーはスピードこそ遅いのですが迫力は満点でした。

書込番号:22452289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2019/02/08 23:58(1年以上前)

>いぬゆずさん
寒い中お疲れ様です。躍動感ある写真にシビレました。

嬬恋ラリーは雪上ステージになったんですね。
30年ほど前に一度見に行ったことが有りますが梅雨時期でした。
当時は三菱のVR-4が上位を独占していましたが、今はスバルですね。

リザルトを見てみましたが、全日本クラスの上位3名は、いつものメンバーですね。
世界の新井、ランエボの鎌田改めスバルの鎌田、ターマック・キングこと勝田
この三名は固いですね。

今年はレース観戦(撮影)できるように頑張ってみますかね。<=言うだけはタダ。

書込番号:22452382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5

2019/02/09 04:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノートePowerが走ってます

ミクちゃん冬バージョン

CG8も現役(笑)

>越後の浮き雲さん

ありがとうございます。

30年前・・・平成元年ですね(笑)。
当時はタイヤメーカーの独身寮にいましたのでちょっと流行ると一気に何台も入れ替わっていたものですが、S13シルビアと並んでVR−4も入って来ましたね、カッコよかったなぁ。
その後パジェロに行くのとGT−Rに別れ、更にWRX、ランエボに・・・この頃結婚で寮を出てしまいましたが。

当時はNHK・・・BSだったかな?「世界ラリー選手権」放映していてオープニングが凄くカッコよかったです。
(今でもYou Tubeで見られます。)

スバルがレガシィでなかなか勝てず、インプレッサ投入前には辛うじて1勝挙げましたが投入した1000湖ラリーではいきなり2位入賞、翌年はカルロス・サインツ(パパ・・・と言わないと今は通じない 笑)が移籍して開幕戦モンテで優勝し、シリーズを席巻しました。
その後ランエボが4年連続チャンピオンを獲るわけですが、スバルで新井さん、三菱で奴田原さんあたりがスポット参戦してましたね。鎌田さん、勝田さんは期待の若手じゃなかったかな。

残念ながらF1と並んで日本人チャンピオンはおろかフル参戦ワークスドライバーもいないわけですが、WRCでトヨタの活躍もありますので是非日本人ドライバーを養成してもらいたいものです。
今WRCの下位クラスで走ってるドライバーがいずれ昇格すると良いのですが。

今年からWRC2クラスに当たるR5キットカーが全日本でも走れるそうで、間もなくシュコダ・ファビアが参戦するそうですのでそれも楽しみです。

ちなみに「梅雨時の嬬恋」はモントレーで、今もカレンダーにありますので是非!

書込番号:22452590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2019/02/09 05:21(1年以上前)

>車のナンバーとか隠さないといけないんじゃないのかな?

ラリーカーと一般車の区別ができない奴がイチイチ口を挟むなよ・・・

無知をひけらかしてどうする??┐(´д`)┌ヤレヤレ

書込番号:22452616

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/09 06:39(1年以上前)

素晴らしいね!
無知をひけらかしついでに…何て読むの…(;^ω^)?

書込番号:22452657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/09 07:22(1年以上前)

>ラリー出場車両ですのでOK。

規模にもよりますよん。
草レースだと、会社さぼって参加する「サンデーレーサー」ならぬ「ウイークデーレーサー」
も居ますから。
そういうレベルだと主催者管理のHPではナンバー隠し、参加者名は全てHNもしくは仮名にしてます

>ラリーカーと一般車の区別ができない奴がイチイチ口を挟むなよ・・・
無知をひけらかしてどうする??┐(´д`)┌ヤレヤレ

つうかナンバーが付いてる以上、ラリー以外では一般車として使ってるに決まってるじゃん。
日本でラリーだけで、飯が喰えて専用マシンが用意出来る選手なんて、ほんの一握り。
どっちが無知なんだか

書込番号:22452697

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5

2019/02/09 08:59(1年以上前)

別機種
別機種

https://rally-tsumagoi.com/

つか主催者ページで公開してますのでご心配なく(笑)。
「忖度」も結構ですが度が過ぎると「ドライバーに目線」「カラーリングで特定できるのでヘルメット、車体にモザイク」になってしまう。

海外ラリーだとそういう事言う人が一人も居なかったのも不思議です。
ラリーの場合リエゾン区間といって公道を移動するので必ずナンバーついてます。

ラリー雑誌も海外/国内ともナンバー公開ですね。

書込番号:22452820

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:46件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2019/02/09 12:19(1年以上前)

>いぬゆずさん
寒い中お疲れ様でした。
臨場感溢れるお写真もありがとうございます。
Bライ再取得してジムカーナにでも出ようかななどと悪い虫が騒いできました(^^;

忠告はともかく揚げ足の取り合いは、人によっては見苦しいと感じるかもしれませんね。

書込番号:22453227

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/02/09 12:25(1年以上前)


僕の大好きな2代目インプが走ってる♪

まあほんとは初期型の丸目のが一番好きだが(笑)

書込番号:22453242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2019/02/09 12:43(1年以上前)

>いぬゆずさん

いやー、相変わらず(自分に)厳しい条件で撮影なさってますね。
(私なら多分もっと緩いですww)
それでいてこの結果。敬服致します。


それにしても…
ナンバーがどうとか?面倒な人がいますね。

そもそも「本来」ナンバーが写ってはいけないとか、個人若しくは個体が特定出来ると困るって、何故か考えて発言しているのだろうか?

今回の場合、これら特定の車両が何日の何時何分にラリーを走ってるのが特定出来て不都合でもあるのだろうか?よく考えて頂きたい。
(そもそも、ナンバーが無くても特定出来ますよね?)

しかし、いるんですよね。
「中途半端」にマニュアルやルール(規則)に忠実な人って。

書込番号:22453292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2019/02/09 13:41(1年以上前)

>ミクちゃん冬バージョン

2014年に発表されました雪ミクMagical Snow Ver.ですね。
発売は5年後の今年。
しかし何故か発売は夏の7月……

https://www.goodsmile.info/ja/product/7888/figma+%E9%9B%AA%E3%83%9F%E3%82%AF+Magical+Snow+ver.html

写真で思い出しました。ありがとうございます。

初音ミクVer2.0より品質が良くなってますが、雪ミクスカイタウンまで行けないから、20日まで予約入れるか悩みます。

勿論限定品です。

書込番号:22453436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5

2019/02/09 20:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>しぼりたてメロンさん

・・・とても普段乗用として使えるようなシロモノではありません(笑)。

>松永弾正さん

「つまごい」です。草津の西側でキャベツが有名なところ・・・だそうです。

>横道坊主さん

かきこまれる前にちょっとググられた方が・・・。
全日本ラリー選手権を「草レース」とは・・・。

>デジタル一筋さん

Bライ取りなおして是非ラリーにご参加下さい!マーシャルも募集中だそうです。

>あふろべなと〜るさん

順にインプ初代、2代目、3代目、4代目です。
おっしゃる「丸目」は2代目の第一期モデルです。この写真は第二期、更にもう一回フェイスリフト受けて2代目は全く違う顔を3つ持っています・・・まあ売れなかったってかデザイン迷走したってか(笑)。

>y_belldandyさん

自虐的なのかなぁ(笑)。
体力で勝負してます。

私も窮屈なのは「言葉狩り」に似てどうも性に合いません。

>Hinami4さん

GT300にも「初音ミク」参戦してますが、流石に1年間同じカラーリングです。
しかしラリーに参戦してるミクちゃんは四季に合わせて衣替えするそうです(驚)。

書込番号:22454353

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/09 22:23(1年以上前)

あ!吉田拓郎!

書込番号:22454697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4443件Goodアンサー獲得:152件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2019/02/09 22:52(1年以上前)

>いぬゆずさん
ラリーの写真、ド迫力ですね。

サーキットでドリフトしてくる車を撮ったことがありますが、安全と分かっていても
万が一クラッシュしてフェンス越えて飛び出してきたらどうしようなんて思いながら
焼けるタイヤの匂いと舞い上がるかすの中でシャッター押しました。

書込番号:22454782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:46件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2019/02/10 06:01(1年以上前)

>いぬゆずさん
↓これ、特に気に入りました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000843469/SortID=22452062/ImageID=3151989/
再度車で散財することを恐れて意図的に避けていたモータースポーツの撮影ですが、地元のサーキットにそのうち足を運ぼうかと考えるようになりました。

私は方向音痴かつ鳩並みの記憶力ですので、ラリー参戦の際はいぬゆずさんにコ ドライバーお願いいたします(^^;


書込番号:22455218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5

2019/02/10 08:22(1年以上前)

当機種
別機種

全日本のヴィッツ・・・これでも実は4WDの怪物なのですが・・・

WRCのワークス「ヤリス」、ベイビーモンスターです(笑)

>松永弾正さん

吉田拓郎なのですか?マサかそっちは静岡の嬬恋では?
昔ヤマハの施設があってポピュラーソングコンテスト(通称ポプコン)で多くのアーティストがデビューしましたので・・・。
ツイストとか、八神純子とか、チャゲアスとか。

>40D大好きさん

今回ギャラリーステージ、観戦可能なSS(スペシャルステージ=速度制限なしのタイムトライアル)は2か所でした。
金土の夜は無印キャンプ場のあるバラギ湖で、ここではコーナーイン側の雪土手の上と、アウト側が観戦場所に指定されましたがJAF査察でアウト側の一部が「雪の高さが低くクルマがコースアウトすると乗り上げる危険がある」と言う理由で観客退去になりました。

イン側も足元をクルマが雪壁にバンパー擦りつけながら曲がっていくので結構迫力ありましたよ(笑)。

昼間は林道を見下ろす土手の上で、私は3−5mくらいの高さから見下ろしたので無事(?)でしたが、出口の2mほどの位置は盛大にクルマの巻き上げるスノーシャワー浴びてました。
低い迫力のあるアングルで取れそうでしたが望遠レンズのフードにも雪入ってきそうなので遠慮しました(笑)。

>デジタル一筋さん

私もラリー撮影は昨年から2戦目なのでまだまだ手探りですが、機会ありましたら是非ご一緒したいですね。
全日本ラリー選手権も開催者、参加選手ともに観戦客を増やしてメジャーにしたいという強い思いを感じましたし色々と工夫して観戦しやすい、楽しい環境づくりをされています。

2019年を目指してトヨタが中心となってWRC(世界ラリー選手権)の招聘を試みていましたが残念ながら見送り。
しかし理由は「年間開催数を増やしたくない」という参加チーム側の理由だったので、2020年は調整して開催になるのではと言われてます。
愛知のモリコロパークをHQにした新城ラリーなどのコースとの事ですので東京からもほど近く、多くのギャラリーが集まると嬉しいです。

WRカーは外見はヴィッツに羽根つけたようなコンパクトでカワイイものですが、1.6L直噴4気筒ターボ+4WDの怪物マシンでそのスピードエクゾーストノートには痺れますよ。
欧州では「ヴィッツ」ではなく「ヤリス」と言う名前で展開しており、2020年に予定されるフルモデルチェンジで日本のモデルも「ヤリス」に変わるそうです。
またその時は「GR(ガズーレーシング)バージョン」、昔で言う「GT-FOUR」のようなモデル追加が噂されています。

書込番号:22455386

ナイスクチコミ!4


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2019/02/10 08:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

いぬゆずさん、こんにちは

Rally of Tsumagoiに行かれたんですね。自分も行ってきました(*^^)v
ナイトステージは寒かったですが、それでも風がまだ弱かったので
良かったと思います。UP写真から推測すると、シケイン〜コーナー
への進入辺りに陣取られましたか?
自分は立上り側でしたので、顔は合わせて無かった可能性が高いで
すね。

JAFの点検も年々厳しくなりますね。3年前は今回退去させられた
コーナーのアウトサイドで、車が突っ込んでくるポイントで写真が
撮れましたが、WRC誘致前に事故が有ってはいけないとの事で
判ってはいますが、ちょっと残念です。

自分はD5での撮影なので、この板では機種違いな事と、あまり多く
をここで語ると、『 レース写真集合 ^^ 』 で語れなくなるので、参考
写真だけUPしておきます。(^^;)

◆硝子の中年さん
もちろん行ってきましたよ。唯一のスノーラリーです。自分の撮影活動
の開幕戦です。!(^^)!


参考にUPした写真はすべてD5になります。

書込番号:22455392

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6708件 D500 ボディの満足度5

2019/02/10 09:58(1年以上前)

>RED MAXさん

やっぱりすごい!参考にします。
そうです、初日着いた時にはおっしゃるコーナー出口の方は結構人がいらっしゃったので、進入側に行きました。
初日フラッシュが電池切れで使えず、今回はどう使って良いのかテストも兼ねてだったので二日目はほとんど一番乗りでしたが同じく進入側の一番前に陣取りました・・・あんなに近いと思わず望遠2本しか現場に持って行ってなかったって理由もありますが(泣)。

拝見しますとやはりそのポジションだと標準域の焦点距離ですね。
私の所有機材だとそこがヨワいので、24−70欲しいな〜と思いました。

昼間の方はいわゆる「雪被り」席ですね(笑)。
機材無事でしたか?やはりローアングルは迫りくる迫力満点ですね!

書込番号:22455570

ナイスクチコミ!1


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2019/02/10 17:34(1年以上前)

自分のスタイルは、コーナーの1ポイントに絞らず、最初から最後まで
流しっぱなしで、車両を追うので、焦点距離は一番近い所で丁度いいか
少し大きいぐらいにしています。

平気でトリミングしますので、UPした写真の焦点距離より少し長い方
が良いかもしれませんね。

24-70mmでも良いですが、自分は自由度の大きい24-120mmでした。
(そうはいっても、前述の理由で、バラキでは結局50mm以上は使って
いませんでしたが・・・)

また、自分もノーフラッシュ撮影でしたが、周りのカメラマンの
フラッシュで8割はホイールが止まっています。(^^;)


>昼間の方はいわゆる「雪被り」席ですね(笑)。
>機材無事でしたか?やはりローアングルは迫りくる迫力満点ですね!

そうですね。スロープ一番下の方で撮影していました。
ここも当初の下限位置より、3m程上に移動させられました。
これはJAFの指示ではなく、バラキの判断を受けて、スタッフが
混む前に見直した方が良いだろうとの判断でした。

雪かぶりは、ほぼ全車飛んできました。FF車は粉雪程度でしたが
4WD車は結構な塊が飛んできましたが、写した後はすぐにレンズを
下に向け、手でファインダーを覆い、凌ぎました(^^;)

これも猪木の闘魂注入の様なものですヽ(^o^)丿

書込番号:22456496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2019/02/10 20:54(1年以上前)

>いぬゆずさん今晩は。
私、草津のモントレーとゴッチャになっていました。お恥ずかしい限りです。
確か、見に行ったのは昭和だったハズです。たぶん35〜36年前・・・・記憶が


>RED MAXさん こんにちは。
迫力ある写真。凄いですね。
3枚目はボンネットの光加減が絶妙で、雑誌の表紙になりそうです。
雪質もパウダーで良さそう。
自分はスキーするので、雪質が良いと勝手にワクワクしてしまいます。

ときに、写真の日付(EXIF)が1枚目とそれ以外が異なるのですが、あえて変えているのですか?
ちょっと気になりました。

書込番号:22457059

ナイスクチコミ!1


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2019/02/10 22:56(1年以上前)

越後の浮き雲さん、こんばんは。

日付はカメラの時計用電池が逝ってしまったため、初期状態になって
しまいました。取説を確認すると、時計用ボタン電池の寿命は約2年
となっており、買ってから2.5年なのでそんなものかと思っています。

只、バッテリーチェックのウォーニングを見落としていたのか、寒さ
の為、突然死に至ったのかよく判りません(-_-;)

撮影中に気が付いたのですが、時計合わせをしてもカメラ電源ON・OFF
でその都度、初期状態に戻るので、あきらめました(T_T)

書込番号:22457461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2019/02/11 10:39(1年以上前)

>RED MAXさん 返信ありがとうございます。

タイマー用電池の不具合、了解です。
工場回収工事ですと時間とコストが心配ですね。

書込番号:22458399

ナイスクチコミ!1


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2019/02/12 06:09(1年以上前)

◆越後の浮き雲さん

>工場回収工事ですと時間とコストが心配ですね。

対象機種はD5なので、時計用電池はすぐ交換出来るボタン電池に
なっています。近くの家電量販店で200円ほどで購入し、すでに
復旧済みです(^-^)

D500は内蔵充電池らしく、信頼性、電池の持ち、復旧性などを
考えた時にどちらが良いかよく判りませんね。

書込番号:22460661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2019/02/12 18:35(1年以上前)

>RED MAXさん
さすがはD5、電池交換が簡単なんですね。
D500はどうなってるんでしょう。コンデンサーのみだったりして。

書込番号:22461820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥194,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング