『D500 に使用できるCFexpress カード(人柱報告)』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『D500 に使用できるCFexpress カード(人柱報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

Nikonのサイト情報です。
https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000025228

人柱報告です。
Lexar Professional CFexpress™ Type B Card
LCFX10-64GCRB (64GB)
認識しました。

書込番号:23961644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2021/02/12 14:49(1年以上前)

LCFX10-64GCRBNA (64GB)  ※1

※1 北米での型番でした。

書込番号:23961716

ナイスクチコミ!4


Type542さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/13 10:36(1年以上前)

NIKONの対応リストでSanDisk についての※4

※4 型番の末尾 2 文字が "NN" のカードが動作確認済みです。
  型番の末尾 2 文字が "IN" のカードには対応しておりません。

怖いですねぇ〜。

書込番号:23963361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/14 12:19(1年以上前)

SUNEAST ULTIMATE PRO CFexpress Type Bカード SE-CFXB128C1550 (128GB)

開封後D500に入れてすぐにフォーマットせよと表示がでて、カメラでフォーマットしたところ、普通に使えています。
連写時の書き込み速度はニコンのXQDと同じ位だと思います。

書込番号:23965703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


popos2さん
クチコミ投稿数:218件

2021/03/14 11:15(1年以上前)

本機ではCFexpressの速度は生かせませんが、これからのことを考えれば購入するならCFexpress一択でしょうね。
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:24020499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/03/15 14:58(1年以上前)

Delkin CFexpress Type-B PRIME メモリーカード 64GB
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08F759FVP/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

今のところ問題無し

2 in 1 CFexpress/XQD メモリーカードリーダー USB3.1 10Gbps
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08KP966ST/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

CFexpressとXQD両方使えるカードリーダーで、こちらも問題なさそう

書込番号:24022588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング