『何とかなりませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

VIERA TH-49D300 [49インチ]

  • 別売のUSB HDDを接続すれば番組録画(留守録)も可能な、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別の部屋のディーガやビエラ(サーバー機能搭載)で録画した番組を、LAN経由で視聴できる「お部屋ジャンプリンク」機能に対応。
  • ARC(オーディオ・リターン・チャンネル)に対応しており、ホームシアターとの接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49D300 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のオークション

『何とかなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49D300 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49D300 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49D300 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

何とかなりませんか?

2016/07/01 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49D300 [49インチ]

このテレビの音質ですがいくら調整しても高音がキンキンに耳につき低音は皆無
特にサラウンドオンにするともう聞けたもんじゃないです。

画質を最優先し当機を購入したのですがこんな落とし穴があるとは(泣)
今は音質ユーザー設定で騙し騙し調整していますが妥協できるレベルまでには至りません。

他に他社薄型テレビ3台がありますが当機が一番音質が悪いです。
安いモノラルラジオ並みの音質。

メーカーの徹底したコストダウン等事情はわかりますがここまで来ればさすがに閉口。
今時の廉価薄型テレビの音質ってみんなこんなものでしょうか?

書込番号:20003170

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/02 02:26(1年以上前)

一部を除いてそんなものですね。

外付けのスピーカー等を購入するしかないと思います。

書込番号:20003537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-49D300 [49インチ]の満足度5

2016/07/02 19:05(1年以上前)

この手の薄型テレビは年々薄型化して、コストダウンもしてるでしょうから多くの期待はできないですね。
私はアテにしてないので、AVアンプと外部スピーカーを使用しています。

書込番号:20005461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/07/03 01:52(1年以上前)

>ノリユリハッピーさん

お気持ち察します。ヤマハのYSP-2500を買ってストレスから一刻も早く解放される事をオススメします。

音量が小さくても今までよりも聴きやすいですし疲れが感じにくいと思います。ドラマを見ても感動が全く違います。是非とも早く体感されて下さい。

書込番号:20006548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/03 06:06(1年以上前)

>他に他社薄型テレビ3台がありますが当機が一番音質が悪いです。

>今時の廉価薄型テレビの音質ってみんなこんなものでしょうか?

他にも薄型テレビを所有して、敢えて廉価薄型テレビと書いているのにテレビとほぼ同じ価格のYSP-2500を薦めるのって…

組み合わせたら同サイズの4Kテレビが買える価格になってしまう。

書込番号:20006683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49D300 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49D300 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49D300 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

VIERA TH-49D300 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング