『新しい商品だから良い商品なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Playz PX-RV 185/65R14 86H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,200

ホイールサイズ:14インチ 外径:596mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-RV 185/65R14 86Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのオークション

Playz PX-RV 185/65R14 86Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R14 86Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R14 86H

『新しい商品だから良い商品なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-RV 185/65R14 86H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-RV 185/65R14 86Hを新規書き込みPlayz PX-RV 185/65R14 86Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R14 86H

車は、モビリオスパイクに乗っています。
夏タイヤを買い換えを考えています。
他に考えているのが
BRIDGESTONE レグノGR-XI
エコピアPRV
YOKOHAMA ブルーアースA(AE50)
ブルーアースAE01F
DUNLOP ルマン4(LM704)
エナセーブRV504
タイヤに求めているのは1走行安定性。2ウェット性能。3エコ。4静音性。
皆さんの
オススメを教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19655324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/03/04 20:03(1年以上前)

転がり抵抗とウエット性能を今年から上げているモデルもあります。 値段が許すならBSがいいです。

書込番号:19656993

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/04 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。
あまり予算に余裕はないですけど安全性を考えて選びたいと思います。

書込番号:19658015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/05/27 11:55(1年以上前)

私も新しい商品とお店で聞き、検討していました。
しかし、静音という点と、あまり価格が変わらなかったのでレグノにしました。

書込番号:19908380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/05 00:10(1年以上前)

静かさは、レグノ。
疲れにくさは、プレイズだそうです。
過去にプレイズつけていましたが、古くなると音がうるさいです。
溝は減りにくく、長持ちしました。

書込番号:20172030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R14 86H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 7 2019/03/29 10:23:19
妥当な価格なのだろうか? 6 2019/03/04 21:14:58
相場の値段 11 2018/07/28 19:35:01
Blueearth RV02 と比較 6 2019/06/03 14:35:08
Playz PX-RV 195/65R15 91H 0 2017/05/28 15:26:56
【フリード用タイヤ購入】このタイヤのウリは何でしょう? 3 2017/04/15 10:20:04
値段のご相談 5 2016/06/26 11:59:26
この商品も捨てがたいと思っています 5 2016/05/27 8:25:36
エナセーブEC203からの履き替え 4 2018/12/01 10:46:58
履き替え 1 2016/06/20 19:25:13

「ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R14 86H」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-RV 185/65R14 86H
ブリヂストン

Playz PX-RV 185/65R14 86H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

Playz PX-RV 185/65R14 86Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング