ゴルフ トゥーランの新車
新車価格: 399〜533 万円 2016年1月12日発売
中古車価格: 96〜536 万円 (134物件) ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
初めまして。質問させて下さい。
MY2018HLに乗っていますがdiscoverPRO純正バックカメラの位置って調整出来るんでしょうか?
ギアをリバースに入れてモニターに後方が映ると、画面下にナンバープレートが写ってます。
もう少し上を写せないかと思っています。
宜しくお願いします。
書込番号:21992890 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
調整出来るかはディーラーに聞く様にしたいと思いますが、予備知識としてオーナーさんがいたら教えて下さい。
皆さんバックしてる時、DiscoverProの画面下側にナンバープレートは写っていますか?
宜しくお願いします。
書込番号:21999353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2017yモデルですがナンバープレート写り込んでます。
調整できるかは不明です。
自分はミラーと目視でバックしていて、モニターは補助的な使い方しかしてませんので、写り込みは少々気にはなってましたが放置してます。
書込番号:21999865 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返信有難うございます。
写ってるんですね。
うーん、仕様なんでしょうか‥
書込番号:22001282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>わかゆづこさん、こんにちは
2015ゴルフオールトラック、エンブレム内蔵純正カメラです。
見辛いかもしれませんが、写真のようにバンパーがほんの少し写っていて、ナンバープレートは写っていません。ナンバー横に取り付けるタイプのVW車も複数台所有していますが、それらはナンバープレートの端が写りこんでいます。
自分の場合、バックモニターであとどれくらいバックするかを判断しているので、ナンバープレートが写りこんでいる方が使い勝手がいいように感じています。
書込番号:22002113
![]()
2点
ヒロユキさんこんばんは。
ワザワザ画像を上げて貰って恐縮です。
ナンバー写ってないですね‥
自分としてもこれ位の写り具合にしたいところなんですが。
有難うございます。
書込番号:22004803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みにウチのクルマですと、この位ナンバーが写り込んでます。
塗りつぶしてある所は、文字が見えています。
こんなもんですかねぇ‥?
書込番号:22008765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わかゆづこさん
はじめまして。
実は購入当初、私も同じ疑問を持っていました。ナンバーが気になりだすと、最初から入り込んでたか?不安になっていました。私は販売店の画像を確認し、どの車もナンバーが映っていたことから気にならなくなりました。
多分ですが埋め込み式なので角度調整は難しいのではとおもいます。
書込番号:22018098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>夕焼けサンセットさん
はじめまして。
返信有難うございます。
写っているんですね。他の展示車も写っていたという事は仕様なんでしょうね。
確かに見た感じは調整出来なそうですよね‥
何かのタイミングで、調整出来るか聞いて見ますので、回答をまた報告させてもらいます!
書込番号:22020696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/13 23:56:01 | |
| 19 | 2025/07/18 20:16:51 | |
| 32 | 2025/06/07 14:53:43 | |
| 5 | 2025/02/11 0:09:56 | |
| 4 | 2024/12/05 20:53:56 | |
| 5 | 2023/09/20 18:26:59 | |
| 2 | 2022/09/24 13:40:34 | |
| 5 | 2022/06/25 8:50:32 | |
| 4 | 2022/03/20 23:51:20 | |
| 3 | 2022/01/30 20:55:20 |
ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/184物件)
-
ゴルフトゥーラン TSI ハイライン プッシュスタート フロントリアシートヒーター 純正ナビ Bカメラ 純正AW ETC
- 支払総額
- 126.8万円
- 車両価格
- 117.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.7万km
-
ゴルフトゥーラン TSI ハイライン 純正ナビ・DTV・バックカメラ・ETC・スマートキー・純正16インチAW
- 支払総額
- 104.8万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 252.4万円
- 車両価格
- 237.6万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
25〜680万円
-
45〜466万円
-
51〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜419万円
-
88〜577万円
-
58〜263万円
-
98〜259万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















