『納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

『納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2016年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

納車されました。

2019/04/30 17:49(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

TSIハイラインが先週納車され、近所ですがちょこっと運転してます。しっとりとした乗り味で気持ちが良いです。後部座席の子供達も静かだね!と喜んでいます。
契約時は値引きがかなりあり、オプションを15万ほどしかつけなかったのですが、全体で70万近く値引いてくれました。ふと寄った近所のディーラーでしたが、買い替えを考えていたこともあり、あまりの値引きに即決してしまいました。
これからたくさん家族と出かけたいと思います。

書込番号:22635675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/04/30 17:57(1年以上前)

良かったですね、ご自身のブログにでも書いてください。

書込番号:22635701

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/30 19:27(1年以上前)

>しびりぜいしょんさん

輸入車はツボにハマればすごい値引きが出ますよね(^^)/


書込番号:22635940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ゴルフ トゥーラン 2016年モデルのオーナーゴルフ トゥーラン 2016年モデルの満足度4

2019/04/30 20:16(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
初外車かつ初新車なので、良い思い出になりそうです。
今回はうまくハマったんですかね。ラッキーでした。

書込番号:22636055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/30 21:02(1年以上前)

値引きが大きいのももちろんですが、ご家族も喜んでおられる事が良い買い物をした一番の証拠ですね!

書込番号:22636172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/30 21:30(1年以上前)

>しびりぜいしょんさん

初新車が輸入車とは豪気ですね。羨ましいです(^_^)b

私には輸入車まだまだは敷居が高杉くんです(>_<)ヽ

書込番号:22636238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

新車価格:399〜533万円

中古車価格:92〜536万円

ゴルフ トゥーラン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング