『リアキャリアを検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

リアキャリアを検討中なのですが

2017/09/14 05:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:36件

リアキャリアを検討中なのですがNMAXを購入した販売店に相談したら

@純正はトップケースが付く専用キャリア

A他メーカーのトップケースが付くキャリア

と、2種類があるけどどちらにしますかと言われましたが

ホームページを見ても何処のもありませんが、分かる方いますか?。



書込番号:21195024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2017/09/14 08:16(1年以上前)

おそらくこれかと思いますけど
純正と言ってるのはワイズギアのホームページで確認できますよ
https://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/model/1200/item/Q5KYSK090E01
で、他メーカーのトップケースが付くキャリアってキジマとかの事ですかね
http://www.kijima.info/nmax.html

書込番号:21195221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/09/14 19:31(1年以上前)

ヤマハ乗りさん 回答有り難う御座います

ヤマハ純正で2種類出していると言っていました。

書込番号:21196558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/27 13:05(1年以上前)

はじめまして。ついさっき、NMAX125契約してきましたー。
私は、リアキャリアはRZONって所の社外品で、GIVI箱を取り付け予定です。

書込番号:21232850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 NMAX125の満足度5

2017/10/06 07:15(1年以上前)

こんにちは、私はRZONのキャリアとSHADのSH40を使用しているものです。キャリアは純正のナットでも取り付け可能ですが、500K程走行後緩んで落ちてました。
画像の(分かりにくいけどすみません)シルバーのナット5箇所は、ホームセンターでナットの内側にシリコンが付いたものを購入して、付けな直してます。今のところ3000K程走行してますが緩みはありません。
トップケースはジェットヘルメットと防寒着とグローブは余裕で入ります。カッパやチェーンはシート下に入れてます。
余談ですがケース内に芳香材を入れておけばヘルメットやグローブの臭いもかなり軽減されます。
足らない説明で申し訳ないですが、参考になれば幸いです。

書込番号:21255228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング