『納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

納車しました!

2019/07/19 17:38(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:65件

はじめまして!
シグナスとPCXとギリギリまで悩んでNMAX購入しました!
モデルチェンジの噂もありましたが、今の型が最高に気に入っているので後悔はありません^_^
毎日長距離乗りたくてウズウズしてますが、慣らし終わるまでは我慢です。

予算の都合でオプション等は何も付けなかったのですが、何かオススメがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします!

書込番号:22808363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/26 20:21(1年以上前)

>紅ムラサキさん
おめでとうございます㊗

書込番号:22821916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tak-SRさん
クチコミ投稿数:52件 NMAX125のオーナーNMAX125の満足度4

2019/10/02 23:55(1年以上前)

自分は速攻でリヤサスを変えました
YSSの安いやつです  簡単な工具で初めてでも、40分で交換出来ました
 乗り心地 慣れません 固いです 
交換後 しっとりとした乗り心地で、ツアラーのようにフラットで楽です 
 それとヘルメットホルダーは必要になります
メットインはほぼレインコートでいっぱい
 コンビニとかで広いシートだからと安心しておいていたら、風で落下しました
 金具で自作出来るみたいです 自分はミラーにマウントバーをつけてメットホルダーを取り付けました
 シート裏につけられる書類入れも 便利でしたよ

購入済みで、まだつけてませんが、光軸調整して、やっぱり明るさ足りなかったので、フォグランプとUSB電源と、カウル外すので、かっこ悪いポジションランプを変えます 
 フロントフェンダーの原二シールもすぐはずしました シールないだけでもかなり引き締まった印象で格好いいです

書込番号:22963586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2019/10/25 17:08(1年以上前)

>L-seriesさん
遅くなってしまいましたがありがとうございます!

書込番号:23008338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2019/10/25 17:12(1年以上前)

>tak-SRさん
色々とありがとうございます!
ポジションを変えたいと思い購入してあるのですが、なかなか手がつけれません笑
ミラーのマウントバーは買い物袋など下げれそうなので付けようと思います!
サスペンション交換は全然考えてなかったですが、やる価値ありそうですね!

書込番号:23008347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング