『モトクロス』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『モトクロス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モトクロス

2016/04/24 09:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

クチコミ投稿数:182件

再生する全日本モトクロス 開幕戦

製品紹介・使用例
全日本モトクロス 開幕戦

4月の初めに撮影した物です、天気はくもりで一脚の立てられる物で固定しています

書込番号:19815021

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2016/04/24 12:34(1年以上前)

迫力ありますねえ。最近は、バイク乗りませんが、若い頃(40年以上前)大好きでした。
こんな動画観たら血沸き肉踊りますね。(^O^)
一脚使用との事ですが、安定した撮影技量素晴らしいです。
三脚使用の場合には、「手振れ補正」を切りますが、一脚の場合はどうしていますか?

書込番号:19815516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2016/04/24 12:45(1年以上前)

>gxb77さん
すいません、一脚ではなくて手持ちでの撮影でした
勘違いしてましたm(_ _)m

書込番号:19815541

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2016/04/24 12:58(1年以上前)

おう、そうですか?
手持ちでこんなに安定しているのは、AX-55の手振れ補正機能の素晴らしさとザク2008さんの腕も素晴らしいのですね。拍手(^O^)

書込番号:19815577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2016/04/24 18:57(1年以上前)

>gxb77さん
自分は一眼での撮影がメインなのでビデオカメラは本体の性能に頼っているので
AXー55の機能が優れていると言えますね!!!!

書込番号:19816426

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2016/04/24 20:27(1年以上前)

ザク2008さん、僕も同じです。最近は、ビデオカメラを持ち出すことは殆どありません。
しかし、AX-55の手振れ補正機能は魅力的ですね。

動画撮影用に28日発売のRX-10M3が欲しいと思っていますが、AX-55も捨てがたい。
最近は、α6300を電動3軸ジンバルに載せて動画撮影をしています。ズームレンズを操作するとジンバルの調整が狂ってしまうために広角側固定での撮影です。その点でAX-55は自由にズームアップ出来て良いかなあと思っています。

機種選びも楽しい悩みです。

書込番号:19816690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング