『タイヤ選びについて』のクチコミ掲示板

NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,049

FYパーツ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,049¥26,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:631mm 総幅:218mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのオークション

NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85WTOYO TIRE

最安価格(税込):¥18,049 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月14日

  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85W

『タイヤ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85W」のクチコミ掲示板に
NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wを新規書き込みNANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ選びについて

2021/10/13 12:33(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85W

クチコミ投稿数:9件

こちらのタイヤとZIEX ZE914F 215/40R18 89W XLとで悩んでおります。どなたかご教示願えないでしょうか?もし同価格帯、同性能のエコタイヤがあれば、併せてお願い致します。

書込番号:24393591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/10/13 13:05(1年以上前)

車は何ですか?

書込番号:24393654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2021/10/13 16:17(1年以上前)

>ぽち太郎君さん

>車は何ですか

>NANOENERGY 3 PLUSとZIEX ZE914F 215/40R18 89W XLとで悩んでおります

>もし同価格帯、同性能のエコタイヤがあれば、併せてお願い致します。

このサイズで安価な国産メーカーのタイヤって事ですかね

エコタイヤでお探しであればNANOENERGY 3 PLUSじゃないですか


インチダウンが可能であれば選択肢(安価なエコタイヤ)増えるとは思いますが







書込番号:24393917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/10/13 18:51(1年以上前)

サイズ的にプリウスあたりかな?

候補のタイヤはどちらも大差ない感じですが、
私が買うとしたらファルケンを選ぶと思います。

この価格帯のタイヤにさほど大きな期待はできないですけどね。

書込番号:24394137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/10/13 20:15(1年以上前)

その2択でしたら、ZIEX ZE914Fを選択します。

ここ(価格.com)でみれば、TOYO PROXES Sportも同価格帯ですね。
プレミアムスポーツの銘柄でウェットグリップ性能aです。

書込番号:24394273

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/10/13 20:20(1年以上前)

ぽち太郎君さん

ZIEX ZE914Fはスポーティ&コンフォートタイヤとオールマイティな性能を目指しているタイヤです。

これに対してNANOENERGY 3 PLUSは耐摩耗性に優れたスタンダードタイヤです。

私なら運動性能や快適性能を考慮したいので、ZIEX ZE914Fを履かせます。

ただ、ぽち太郎君さんが耐摩耗性を重視されるなら、NANOENERGY 3 PLUSという選択もありでしょう。

という事でぽち太郎君さんが何を重視するかでZIEX ZE914Fを履かせるか、それともNANOENERGY 3 PLUSとにするかご決断下さい。

書込番号:24394284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/10/13 20:32(1年以上前)

皆さま早速のご意見ありがとうございます。
車はプリウスGZでしてこのサイズでノーマルになります。できれば静粛性とエコを兼ね備えているのが望ましいです。

書込番号:24394314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/10/14 00:17(1年以上前)

ぽち太郎君さん

安くてそこそこの性能なら、トーヨーよりもナンカンのNS-25がオススメです。

https://www.autoway.jp/brand/nankang/ns25

国産のくくりなら、ダンロップのルマン5やグッドイヤーのEXEがコスパ的に良いかと思います。

個人的には、トータルパフォーマンスに優れたミシュランのPS4がオススメですが。

書込番号:24394691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85W
TOYO TIRE

NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85W

最安価格(税込):¥18,049発売日:2016年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

NANOENERGY 3 PLUS 215/40R18 85Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング