DriveStation HD-LC3.0U3-BKE [ブラック]
防振用シリコンゴムを設置した外付けHDD
DriveStation HD-LC3.0U3-BKE [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥22,800
(前週比:±0
)
登録日:2016年 1月14日
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKE [ブラック]
HD-LC3.0U3-BKDの後継機だと思いますがホームページで閲覧してもまったく同じ機種と思います
違うのは価格だけでしょうか?
違うポイントを知っている人は教えてください
書込番号:20070644
0点
特に変わりないですね。
せいぜい「当社動作確認済み機種」に「東芝製レクザチューナー」が入っただけです。
多分一定の販売ロットがはけたので後継機として出しているだけですね。
付属ソフトのバージョンアップくらいはあるかもしれません。
ダウンロードできるだろうからあまり意味はないですけど。
書込番号:20070660
4点
HD-LCU3-Eシリーズの仕様表を見るとVistaの表記が無い。HD-LCU3-DシリーズはVistaは有る。
後は、変わらないように見える。
書込番号:20070670
3点
対応OSが違うようです。HD-LC3.0U3-BKDはvista以降で、こちらのDシリーズは7以降と仕様に載ってるかと。
購入をDとEで迷っているのでバッファローに問い合わせしたところ、大きな違いはこれとの答えでした。
その違いと価格差も微妙なので迷いはまだ解消されません。新しいのがいいのでしょうか。。
書込番号:20073082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
外付けHDDに対応OSなんて気にする必要は無いのですが。中に入っているHDDが別のものになっている可能性は十分あります。
個人的には、Seagate製HDDはハズレですので。いつもは、自分でHDDとHDDケースを別に買って組んでいます。
ケース換装が自分でできると、故障かな?という時に取れる手段が増えますよ。
書込番号:20073099
6点
みなさん 有難うございます
参考になりました 同じ仕様で価格差があるならHD-LC3.0U3-BKDでしょうか?
初期不良のコメも目立ちましたが後継機は改善されているのですかね?
同じ仕様なら安いにこしたことありませんね
書込番号:20073114
1点
>参考になりました 同じ仕様で価格差があるならHD-LC3.0U3-BKDでしょうか?
この場合、安いならHD-LC3.0U3-BKDでもよいかと思います。
確認できない中身のHDDのメーカーがどこか分かりませんが、普通なら問題ないでしょう。
>初期不良のコメも目立ちましたが後継機は改善されているのですかね?
3個のスレの内2件で初期不良があったとしても、販売数全体ではどのくらいの比率で不具合が出ているかは、メーカーにしか分かりません。
ただ運が悪く初期不良になっただけと思います、そういう内容が多く書き込まれますし。
一応レビューの方では2台目も購入している方が2名もいますから、やっぱりたまたま当たっただけかと。
こればっかりは改善は難しいかと思いますよ?
書込番号:20073133
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKE [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/08/05 15:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








