『ACCについて質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ACCについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q7 2016年モデル絞り込みを解除する


「Q7 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Q7 2016年モデルを新規書き込みQ7 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ACCについて質問です

2023/07/27 17:58(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q7 2016年モデル

2016年式アウディq7所有です。
ACCが作動せず、ACCと渋滞アシスト:使用できません。取扱説明書を参照してください。のエラーメッセージが…。
どなたか、同様のトラブルの解決方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25361289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/27 21:03(1年以上前)

取扱説明書にはなんて書いてあったんですか?

書込番号:25361491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/07/27 22:42(1年以上前)

販売店で点検して下さい。でした…。
問い合わせたのですが、月末で予約が取れないとの事で…。
持ち込む前に、同じ様な不具合があった方がいらっしゃれば、教えて頂ければと思ってます。

書込番号:25361613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2023/07/28 05:34(1年以上前)

>まさまさ〜〜さん

レーダー、レーザー、カメラの表面は綺麗ですか?
それでダメなら故障でしょう。コールドスタートやファームウェア再インストールで直るか、最悪ハードウェア交換でしょう。

書込番号:25361810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/08/06 21:49(1年以上前)

ご回答、有難うございます。
もちろんキレイにしてチェックしたけどダメでした。。

書込番号:25373543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q7 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACCについて質問です 4 2023/08/06 21:49:32
タイヤについて 6 2023/02/09 20:24:10
Audi Q7 2021モデル値引き相場について 4 2021/05/07 11:23:06
起動音 ハンドル 3 2020/08/12 22:44:59
DVD 2 2019/07/21 10:11:11

「アウディ > Q7 2016年モデル」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q7 2016年モデル
アウディ

Q7 2016年モデル

新車価格:1083〜1158万円

中古車価格:199〜974万円

Q7 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q7の中古車 (全2モデル/144物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング