『BDZ-RX35との接続』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]とBRAVIA KJ-43W730E [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

『BDZ-RX35との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDZ-RX35との接続

2016/08/29 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

スレ主 ナムニさん
クチコミ投稿数:5件

現在使っているビエラTH-L36C5とソニーBDZ-RX35が接続出来ずにHDDが埃をかぶっている状態。。。
そしてビエラの音質に不満がある為買い換えを検討中。

そこでソニーKJ-40W730Cはどうかなと、接続端子を確認した所BDZ-RX35と合致する端子がない?接続できない?
まだまだ頑張れるであろうBDZ-RX35を活かせるTVはないのでしょうか?

音質の不満は、音がこもっている?かのような聞き取り辛さで尚且つ音量数値が実際の音量と一致しておらず、35でちゃんと聞き取れる状態です(TVすぐ後ろが壁なのが原因?)25位で普通に聞き取れるものがいいです。

書込番号:20155047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/30 00:47(1年以上前)

ナムニさん

こんばんは、

>現在使っているビエラTH-L36C5とソニーBDZ-RX35が接続出来ずにHDDが埃をかぶっている状態。。。
先ず、TH-L36C5と言う型番は無いと思いますが?C5タイプなら32V型か37V型に成ると思います。

次に、BDZ-RX35とビエラC5が接続出来ない様ですが、HDMIケーブルで接続すれば問題無いと思います。
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-RX35/feature_12.html

>そしてビエラの音質に不満がある為買い換えを検討中。

画質には不満が無く、音質だけ良くしたいので有れば、AVシアタースピーカーやアクティブスピーカー等を接続すれば、音質は可なり改善出来ると思いますネ。

>ソニーKJ-40W730Cはどうかなと、接続端子を確認した所BDZ-RX35と合致する端子がない?接続できない?

接続には全く問題有りません。HDMIケーブル1本でOKです。

書込番号:20155226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ナムニさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/30 07:04(1年以上前)

クチコミハンター様
早速のアドバイスありがとうございます。
まずご指摘頂いた通り36ではなく37でした。。。
そして、どこをどう読み違えれば接続できないとなるのかわからないくらい明確に接続端子欄へ”HDMI端子”と書いてありました。
お恥ずかしい限りです...
シングルチューナーも不便なのでKJ40w730cを検討しつつ、アドバイス頂いた別途スピーカー取り付けも検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20155518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/30 08:25(1年以上前)

ナムニさん

おはようございます。

>シングルチューナーも不便なのでKJ40w730cを検討しつつ、アドバイス頂いた別途スピーカー取り付けも検討したいと思います。

一つ訂正が御座います。

TH-L37C5に装備されているHDMI端子ですが、ARC(オーディオリターンチャンネル)に対応していない場合、AVシアターをHDMIケーブルで接続しても音声がでません。ARC非対応の場合は、光デジタル音声出力端子に専用ケーブルを接続しなければ成りません。又、AVシアター側にも光デジタル音声端子がなければ接続出来ないので、必ず確認が必要です。

※TH-L37C5には、光デジタル音声出力端子が無いので、AVシアターを検討される場合、特に注意が必要です。
【TH-L37C5仕様一覧】
http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-L37C5_spec.html
※PC用アクティブスピーカー等は、ヘッドホン端子かイヤホン端子に接続しますので、接続には問題無いと思います。

尚、KJ-40W730Cについては、ARC及び光デジタル音声出力に対応していますので、AVシアターやアクティブスピーカー等、色々なタイプが選択可能です。
【KJ-40W730C仕様一覧】
http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W730C/spec.html

書込番号:20155637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング