『駐車監視設定について』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『駐車監視設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車監視設定について

2016/07/15 17:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

クチコミ投稿数:14件

はじめまして。この機種について少し気になる部分があります。

今年春の決算時に家内の車買換え時に,人気のドライブレコーダーを悩み
結局はケンウッドのDR-350を使用しています。特に不満もないのですが
もう一台追加で必要になり、今いろいろ情報をあさっている最中です。

自分の中では数機種に絞ってはいるのですが、価格、機能、バランスで
この機種がかなり気になっています。特に駐車モードの前後10秒にグラっときてます。

そこで、取説をダウンロードしたりで、自分なりに勉強しているのですが
ドライブレコーダー設定の自動駐車監視設定欄に「設定ONにした場合は停車5分後に
システムインジケーターが3秒間隔で橙点滅します」とありますが、具体的にどの部分
が点滅するのでしょうか?

取説では今一つ理解できないので、ご教示お願いします。
宜しくおねがいします。

書込番号:20039972

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2016/07/15 17:53(1年以上前)

Kazooまんさん

ND-DVR10の取扱説明書の各部の名称のところに記載されています。

つまり、6番がシステムインジケーターで位置は液晶画面の左上辺りとなります。

書込番号:20040008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/07/15 17:59(1年以上前)

>Kazooまんさん

こんにちは。
取説です
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php
これの4ページ各部の名称にある、左上のランプでしょうね。

書込番号:20040017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/07/15 18:12(1年以上前)

>ぼーーんさん
>スーパーアルテッツァさん

完璧に見落としていました。
勝手にレンズ下の部分かな〜?なんて考えてました。
ありがとうございます。

書込番号:20040052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング