『モバイルバッテリーをつないでいる方』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『モバイルバッテリーをつないでいる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルバッテリーをつないでいる方

2017/06/24 08:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

クチコミ投稿数:228件

初めまして。駐車監視時にモバイルバッテリーをつないでいる方に質問なのですが、モバイルバッテリーの出力は1Aじゃないと問題あるのでしょうか?
アマゾンなどで見ていると2.4Aなどの急速対応のものが多くあったのでそれでも使用可能でしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:20991352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2017/06/24 10:07(1年以上前)

モバイルバッテリーで駆動中のDRY-WiFiV3c

モバイルバッテリーの仕様

ダイキマンさん

UPした写真のようにOutput:5V、3AのモバイルバッテリーでDRY-WiFiV3cを駆動させています。

このモバイルバッテリーのOutputの電流値は対応出来る最大の電流値を表示しています。

DRY-WiFiV3cは↓のように消費電力5W、入力電圧5Vですから、流れる電流値は1Aになります。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-wifiv3c/spec.html

つまり、DRY-WiFiV3cにはモバイルバッテリーで対応出来る最大の電流である3Aの電流が流れるのでは無く、DRY-WiFiV3cで消費される1Aの電流が流れるだけなのです。


次にND-DVR10ですが、消費電力が4.1Wなら、電流値は0.82Aになります。

このND-DVR10に例えばOutput:5V、3Aのモバイルバッテリーを接続しても、上記と同様にND-DVR10に流れる電流値は0.82Aになります。

という事でND-DVR10に接続するモバイルバッテリーは1Aに拘る必要は無いと思います。

書込番号:20991477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2017/06/24 10:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!
大変参考になりました!
モバイルバッテリーは容量を気にすれば何でも接続できるんですか?
初心者質問で申し訳有りません。

書込番号:20991532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2017/06/24 10:51(1年以上前)

ダイキマンさん

モバイルバッテリーは電圧と接続端子の形状が合えば、基本的に使用可能だと思います。

書込番号:20991572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2017/06/24 22:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございました。

書込番号:20993110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング