『シンクロターミナルキャップが紛失。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥130,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

『シンクロターミナルキャップが紛失。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

シンクロターミナルキャップが紛失。

2018/12/20 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

気付いたらシンクロターミナルキャップがなくなっていました。
ネットで探してみたのですが、純正のキャップは販売されていないようです。。。
紛失された方はどこのキャップを使われていますか??
教えてください。

書込番号:22337850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2018/12/20 20:02(1年以上前)

カメラ屋さんから補修部品で頼めますよ。若しくは社外品でも売ってますし。アルミ削りだしとか木製のとかでドレスアップも有りかも。

書込番号:22337853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2018/12/20 20:07(1年以上前)

部品扱いで販売していると思います。
ヨドバシやキタムラで発注可能だと思います。

自分は他社ですが部品扱いのものはヨドバシに依頼してます。

書込番号:22337864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/12/20 20:22(1年以上前)

ポケットの中のカメラマンさん こんばんは

お店から メーカーに直接頼めば 購入できると思います。

特に フジのプリント扱っているお店でしたら 確認しやすいように思います。

書込番号:22337891

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2018/12/20 20:33(1年以上前)

2年前位まではまだシンクロコードのスタジオも有ったので使ってましたが、フィルム時代からから2年前迄キャップをしてた事は有りませんでした
(ホットシューカバーもしない人ですが)。
でも接点ですしカバーしてた方がベストだとは思います。
量販店でお取り寄せか、東京在住であれば月島の銀一スタジオショップに以前は置いてた(在庫有り)気がします。
量販店とは違ったちょっとプロっぽい雰囲気も
楽しいですよ。

書込番号:22337917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/20 20:37(1年以上前)

あってもなくてもいいもの。買い直しても、また時期に外れて行方不明になることは目えてる。とくに、純正品がほしいなんて女子中学生みたいだよ。

書込番号:22337922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2018/12/20 20:50(1年以上前)

このカメラではなく既に手放しましたが
一眼レフでいつの間にか無くし、
何年もそのまま放置していても
特に問題は起きませんでした。
また、フィルム時代の物も少なくとも10年以上正常に動いていました。

他の方の言われていますが
カメラ店で部品として手に入れることが出来るかと。
高くてもおそらく100円くらい?


書込番号:22337942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/12/20 20:53(1年以上前)

〉純正品がほしいなんて女子中学生みたいだよ。

さすが、女子中学生に詳しい爺さんだね。ていうか女子中学生に対する偏見じゃね!?

書込番号:22337951

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/12/20 21:08(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
実は試しに2つほど社外品を買ってみたんですが、大きさ等が違ってハマりませんでした。
シンクロターミナルにもさまざまな規格があるのかな??
折角の防塵防滴仕様なので、キャップがないことで損なわれてしまうことが勿体ないと感じていました。
でも見た目がレトロな感じになるので、今回は気にしないことにします。
また、気になるようならお店に行って注文しようと思います。
返信下さった方々、ありがとうございました。

書込番号:22337986

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:890件

2018/12/20 21:32(1年以上前)

いらない物が付いて来ますが純正でこんなのもありますよ。
 ↓
X-T2用カバーキット CVR-XT2

http://amzn.asia/d/ccJ9GHr

書込番号:22338046

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/20 22:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2018/12/20 22:16(1年以上前)

ちなみにXT-2用のやつはX-pro2には付かないですよ。
ホットシューカバーは使えますが。。

書込番号:22338142

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/21 06:31(1年以上前)

サポートに連絡
修理パーツとしていれてもらう

書込番号:22338670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:22件

2018/12/21 23:22(1年以上前)

>ポケットの中のカメラマンさん

私も以前無くして、六本木の東京ミッドタウンにあるフジフィルムの
フジフィルム・スクエアにあるサポート窓口で購入しました。

安いものだし、また無くしそうなので、数個入手しました。

書込番号:22340355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/23 09:59(1年以上前)

ターミナルキャップ・シューカバー共に大阪サービスステーションで購入しました。価格は忘れましたが両方で¥500くらい。在庫あり即納でしたよ。

書込番号:22343195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング