『動物園で試写』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

  • 35mm判換算で152〜609mm相当の焦点距離をカバーする、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 5.0段分の手ブレ補正を実現。35mm判換算609mm相当の焦点距離で、手持ちでの安定したフレーミングができるほか、手ブレを低減する。
  • 鏡筒各部に合計12か所13点のシーリングを施した防じん・防滴・-10度の耐低温構造を実現している。
最安価格(税込):

¥251,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥121,400 (8製品)


価格帯:¥251,780¥301,211 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 重量:1375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥251,780 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月18日

  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

『動物園で試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 動物園で試写

2016/02/29 12:48(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

スレ主 Carruthersさん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種
当機種
当機種

XF100-400mmで動物を撮りによこはま動物園ズーラシアへ行ってきました。
望遠レンズでの撮影は初めてでしたが手振れ補正やフォーカスリミッターを使って快適に撮影できました。
カメラはX-T1、画像はすべてjpeg撮って出しです。素人撮影ですが参考になれば幸いです。

書込番号:19642878

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:491件

2016/02/29 16:02(1年以上前)

等倍でしょうか。。。

書込番号:19643395

ナイスクチコミ!1


スレ主 Carruthersさん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/29 20:06(1年以上前)

>縞狸2014さん

画像は全てトリミングなしの撮ったままのサイズ(4896×3264)です。

書込番号:19644081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/29 23:58(1年以上前)

Carruthersさん、こんばんは。

やっぱこのレンズ手に入れたら動物とか鳥とか撮りたくなりますよね。

ためになる作例ありがとうございました。

書込番号:19645065

ナイスクチコミ!0


スレ主 Carruthersさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/01 01:25(1年以上前)

>Shaughnessyさん こんばんは

ありがとうございます。
手持ちでもあまりぶれず撮ってて楽しいですね。
今後いろんな場所で使っていこうと思います。

書込番号:19645287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/03/04 10:50(1年以上前)

Carruthersさん、素晴らしい写りですね。

フォーカスリミッターがあると、近くにはピント合わないように出来ますから
網越しの撮影などでは重宝しますね。

書込番号:19655520

ナイスクチコミ!2


スレ主 Carruthersさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/04 17:02(1年以上前)

当機種

網越しに撮影したライオン

>モンスターケーブルさん

ありがとうございます。
そうですね、フォーカスリミッターのおかげで網を気にせず撮れるのはいいですね。

書込番号:19656418

ナイスクチコミ!6


CmrMscさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/04 19:42(1年以上前)

>Carruthersさん
すばらしいですね。このレンズ欲しくなります。
他にも作例があれば載せて頂けると嬉しいです(笑

書込番号:19656919

ナイスクチコミ!2


スレ主 Carruthersさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/05 02:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>CmrMscさん

ありがとうございます。
同じ日に撮ったものを追加しました。
作例というほどでもありませんが少しでも参考になれば。

書込番号:19658381

ナイスクチコミ!12


CmrMscさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/08 22:16(1年以上前)

>Carruthersさん
投稿ありがとうございます。ますます欲しくなってしまいました。
あとは財布の中身と相談します(笑

書込番号:19672611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥251,780発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング