『テレビに繋いで』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

SC-HC295-R [レッド]

  • CD、ラジオ、USBメモリー、スマートフォンなどの音楽が楽しめる、Bluetooth対応コンパクトステレオシステム。
  • 歪みを低減し、重低音を効果的に再生する「XBS Master」や、高域信号を補正する「MP3 リ.マスター」機能を搭載。
  • アナログ×デジタル変換がない「フルデジタル伝送方式」や、音の歪みを取り除く「ピュアダイレクトサウンド」を採用。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W SC-HC295-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HC295-R [レッド]の価格比較
  • SC-HC295-R [レッド]のスペック・仕様
  • SC-HC295-R [レッド]のレビュー
  • SC-HC295-R [レッド]のクチコミ
  • SC-HC295-R [レッド]の画像・動画
  • SC-HC295-R [レッド]のピックアップリスト
  • SC-HC295-R [レッド]のオークション

SC-HC295-R [レッド]パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月19日

  • SC-HC295-R [レッド]の価格比較
  • SC-HC295-R [レッド]のスペック・仕様
  • SC-HC295-R [レッド]のレビュー
  • SC-HC295-R [レッド]のクチコミ
  • SC-HC295-R [レッド]の画像・動画
  • SC-HC295-R [レッド]のピックアップリスト
  • SC-HC295-R [レッド]のオークション

『テレビに繋いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HC295-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
SC-HC295-R [レッド]を新規書き込みSC-HC295-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに繋いで

2016/05/10 12:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-HC295-W [ホワイト]

スレ主 ippus21さん
クチコミ投稿数:19件

スピーカーとして使えるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:19862707

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/10 12:58(1年以上前)

ステレオミニの入力がありますから、テレビにアナログ音声出力端子があるなら繋げて再生できます。

書込番号:19862721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/05/10 13:00(1年以上前)

外部入力端子(AUX:ステレオミニ(Ф3.5mm))がありますので、TVのイヤホン、ヘッドフォン端子からステレオミニケーブルで接続すればスピーカーとして使用出来るでしょう。

書込番号:19862729

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ippus21さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/10 13:27(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19862776

ナイスクチコミ!6


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4276件Goodアンサー獲得:1094件

2016/05/10 18:00(1年以上前)

テレビの音を鳴らすことはできますが、問題は置き場所です。
本機は背が高いので、画面中央の手前に置くと画面の一部が隠れてしまいます。
(テレビの下に本機を置ける空間があれば良いのですが…。)
となると、画面の左か右に置くことになります。
仮に右に置くと、テレビの音が常に画面の右(SC-HC295の位置)から聞こえることになります。
ドラマで、画面の中の左側にいる人のセリフも、画面の右(SC-HC295の位置)から聞こえます。
そんなことは気にしない、というなら、それでも良いのですが…。
それを解決するには、2つのスピーカーを画面の左と右(あるいは画面の左下と右下)に置かないといけません。
元々テレビに内蔵されているスピーカーはそうなっているはずです。
例えば、同じ価格帯ならX-U5Xがあります。これならスピーカーが分離しているので、画面の左右に置くことができ、画面の映像に合った音像定位が得られます。

書込番号:19863241

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HC295-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HC295-R [レッド]
パナソニック

SC-HC295-R [レッド]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2016年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

SC-HC295-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング