『これって、使える製品なの?』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

LSPX-P1

  • 置くだけで、壁やテーブルなど色々な場所に大画面を出せる、小型でバッテリー内蔵のポータブル超短焦点プロジェクター。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

LSPX-P1SONY

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月13日

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

『これって、使える製品なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-P1」のクチコミ掲示板に
LSPX-P1を新規書き込みLSPX-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 これって、使える製品なの?

2016/03/21 22:12(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > LSPX-P1

クチコミ投稿数:1件

プロモーション映像をみて、ミーハーな私は、一瞬、欲しいなと思ったのですが、いろいろな方のコメント見ていて、100ルーメンという明るさが、とても弱く、プロモーション映像のような画像や使用場面は、実際にはできないのだということを学びました。
購入の候補から外そうか悩んでいますが、一方で当初に気になった点として、バッテリーのもちはどの程度なのでしょうか?連続で、どのくらいの使用ができるのでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:19716102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/21 22:32(1年以上前)

メーカー仕様では約2時間。
http://www.sony.jp/video-projector/products/LSPX-P1/spec.html

書込番号:19716190

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/03/22 09:45(1年以上前)

>kuusuke0628さん

なお「画質モード「プリセット1」、音量80%位置で動画を再生時。」と表記されています。
気軽にプロジェクションマッピングなどに用いる時は便利そうですが常時コードレスは考えて使わなければいけませんね。

書込番号:19717299

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/03/22 21:08(1年以上前)

>kuusuke0628さん

用途次第でしょう。暗室は基本ですね。
段ボールか何かで4隅を囲って暗闇を作るとか。
何となくプロモーション映像ライクなことはできそうですね。
ただ、やっぱり100ルーメンがネックになると思います。
同メーカーのPJより、付加価値有りそうなのに、価格が極端に安い。何かあやしい感じはします。
2時間ってのも、映画観るには微妙な気がします。
レビューを待って下さい。

書込番号:19718990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ObaPPPさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/23 18:32(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
何かあやしい感じはします。

購入して、・・はまりました。
購入前にはカタログにもHPにもHDMIの条件は記載されていなかったと思います。
(気づいたのは購入後の専用アプリインストール後のHELPででした)
そもそも入力デバイスの条件が1080pと720pだけと言うのが狭すぎる。
でも同一製品のHELPガイド”主な仕様"には480pも記載されているお粗末さ。
http://www.sony.jp/video-projector/products/LSPX-P1/spec.html

製品コンセプトは嫌いではなく使い方をワクワクしながら考えていたのでガックリです。

書込番号:19979906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスユニットの電源が入らない 0 2020/06/03 22:10:09
動作不安定 0 2020/04/30 18:44:38
ワイヤレスユニットの電源 6 2020/04/24 2:44:39
突然電源が入らなくなりました 0 2019/09/17 18:37:17
少し模様がある白い壁への投影について 1 2019/05/12 14:00:03
コンクリート壁への投影に関して 2 2019/04/28 11:42:38
DLNA 2 2019/02/15 9:10:19
netflix 2 2018/12/24 15:39:03
地デジチューナーとの接続について 3 2018/05/13 20:46:46
nasneと接続設定について 3 2018/05/21 0:06:03

「SONY > LSPX-P1」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-P1
SONY

LSPX-P1

最安価格(税込):¥99,800発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-P1をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング